忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:34 |
まてこらぁ~ヽ(`△´)/)))))

ここんとこ、ちょっと遊んでるのに遊べてない気分がありありなプティです
本当にまいった・・・(==;;;
キャラ消したろうかと本気で思ったしなぁ~(;ε;`)
やってられん(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


スイマセン。始まりが愚痴で

プティ劇場。。。

「まてこらぁ~」の真相はこんな感じ。多分。
いや・・・ちょっと大げさになっておりますが、何か

調理の材料集めしてたら、突然ジラノさんあらわれて・・・
指さされたと思ったら、トレード申し込まれて・・・

神秘の香辛料

もらったと思ったら、早々にシュタシュタ行っちゃうし
それで、まてこらぁ~と商茶に打ち込んでた私。

ありがとう と エモ が したかっ(強制削除)
というか、商茶でありがとう言っとけば良かったのよねorz
へっ、馬鹿だなぁ~結局 オレイいっとらんし(==

しかし大航海時代で 初めて貸し
くぅ~早く返却してやる>< 見てろよぉ~ヽ(`皿´;)/
あっ・・・まってろよの方が正しいか・・・orz


鶏丸さんが、個数限定で作れるわけですが・・・
レシピなしという 作る前の問題にぶち当たっておる
投資ブメいかなくちゃ~((((( ´ρ`)ノ


神秘さんは、大事に使います~ありがとでした
大事に使うって言っても・・・すぐなくなっちゃうんだろうなぁ・・・(・ε・`)ムー



これ、余談なんですが・・・
昨日、海事の手伝いしたら、NPCが蜂蜜を差し出してきました。
なんだろう、す~っごく複雑なんだけどwwww
前にNPCも蜂蜜を差し出さなきゃ・・・とか話をしてただけに^^;
そんなに広まっちゃったの@@;;;

PR

2007/08/05 18:43 | Comments(5) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

食品商のせいかな^^
調理10になれば開放されますよ(*'-')b
がんばって(*´▽`*)
今日のゼフォンさんのかわいい絵は
ビシット4コマで起承転結ですね^^
さすがですね(*'-')b
最近はすっごく暑いので、バテバテの原因かも。
暑いですよね・・私の方面はすごい暑さに・・orz
睡眠と水分十分にとって、この夏を乗り切りましょ~(*'-')b
posted by rinoaat 2007/08/05 23:28 [ コメントを修正する ]
うへへ>w<;
上級職には、今回はならないで行く予定なので・・・
クエがあったら・・・やってもいいかなって思うけどw

篭ったりしないだけマシです^^
鋳造とか縫製って篭るみたいだし・・・大丈夫なのか不安だけど><;

起承転結はっきりしてるねwww
あっ、でもコマ数は4ではなく5っす^^;
5コマ漫画ってことかな・・・(違和感あるなぁ~

暑さがすごいよね~。
夏バテで 苦しんでる人もいるかと思われますwww
残暑の方が怖いけど><;;;
2007/08/06 15:09
 特に深い意味はないんで、深刻に考えるなよ~。ただ、在庫消化・・・(以下略w)
posted by ジラノat 2007/08/06 00:44 [ コメントを修正する ]
実際は・・・
あまり深刻に考えておらんですw あはw

あん時、楽しくも思ってなかったから、
か~んなり笑わせてもらいますて、
大航海で遊んでる感がありましたwww

冒険職で見かけたら~お声でも降らせてみるか(==+キラーン
みたいな事を思ったりはしたけど、ネタさんにな(強制削除w

あぁ~・・・それから・・・
これからも リセキ中になんかしてや(強制削除)
そ~んな事思いましたが、何か?www
2007/08/06 15:35
「ぷーさんには蜂蜜を・・・」
まさかNPCにまで広まってたとはねぇ~♪
あんときゃ笑ったさwww

てか、最近楽しくないのはホンマにすまんorz
なんか見事に巻き込んだよね(;∀;)
posted by マリンat 2007/08/06 03:40 [ コメントを修正する ]
笑ってたのか(==;
最悪ですな・・・(==
でも、自分でもおもろくて笑ったんだよなぁwww
蜂蜜って、交易品として売るくらいしか・・・
あとはカテクエとかかなぁ~と色々思ったぞw

ん~・・・でも、まるんさんのせいじゃないでしょw
はじめは分からんもんだし^^;;;
リアルで顔を合わせるのとはわけが違うし~。
まぁ、友の友ってのが救いかな・・・とも思いまふorz
2007/08/06 15:42
ジラノさんは調理の達人なのでどんどん甘えましょうw(ついでに弟子入りしてみるとか!)
posted by 朱那at 2007/08/06 15:20 [ コメントを修正する ]
こんにちわっふる(∵)ノ
なるほどwww
ほいじゃ~ワガママ言ってみるのもいいのかもw

弟子入りってあこがれるんだけど、
支援してるマイスターさんとか見かけると
暇そうだな~とか退屈じゃないのかなぁ~と><;
結ぶだけでも 気を遣いそうだから・・・
私には向いてないのかも(+△+;)
2007/08/06 15:56
キャラデリートはもったいないと思えるようになればいいんだがw(経験談w)テケトーに生きるのが一番さぁw まぁ真相が分からないので、アドバイスも空を切ることになりそうなので、ここらでおわっ(以下略)w
posted by rat 2007/08/07 17:34 [ コメントを修正する ]
ふぅ(´ω`;)
人に話して、少し落ち着いてきますた><;
ご心配おかけして大変、まことに申し訳なくm(__)m
苦労してあげた地理学とかを思い出しまして、
むしろ、キャラデリして方が逃げてるみたいで嫌だなぁ~と思えてきたw
悪い事はしとらんのでねぇ~(;△;)
意地でもこのキャラで通してやろうかと(==+キラーン

も~てけとー最高><b
やっぱりテケトー同盟ホシス。。。

ぃぁぃぁ、よきアドバイスいただきました><
普通にあの存在忘れてたし私www
話を聞いてくれただけで、嬉しかったでふ(つ△;)グズン
2007/08/07 23:07

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<黒海でのお話。。。 | HOME | 夏らしいさって・・・こんなもんかな~?w>>
忍者ブログ[PR]