忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 17:48 |
熟練剣士・・・再び。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

こんばんわっふる(=ε=`)


昨日は、急に茶室に呼ばれたわけですが・・・
えぇーっと、シャヘさんの復活を・・・
ってことでいいんですか・・・ね?(・∀・;)
ほとんど発言もしておらず ほぼいないも同然でスンマセン。

商茶で 陸戦の話しをしていて
あぁ~久々にしたいかも・・・(´ω`*)
なんて思っていたら、お誘いがきたので 

参加!!! ぜひ参加!!!

レフトンを途中で ディンゴーンと呼び出しまして、

燃えても 無駄な燃え。苦笑。

こんなメンツで こんな位置で 決闘しにいきました(・∀・)♪
個人的に このクエ好きです。私 弱いけど。。。
しかも 自力では出せないクエ・・・せつないw

一回目。
前回 同様 滅多切り
船員がわーんと逃げ出し、定員割れがおきるという
蜂蜜食べても元気になれず(え?
決闘に金をかけた記憶はないのに・・・金もとられるw

二回目。
基本的に 誰かの口に回復薬を放り込む。
余裕が出来てから 勝手にFAで遊びだす。。。
商茶でおしゃべりしてたけど・・・僕・・・(ダメダメ

三回目。
ありません。無事に二回目で終わったので ほっ(´ω`;)


終わっても 忘れられないは レフトンの防御の数字です(・|

誘ってくれて ありがとでした~^^
ちょっと 陸戦したいカモ。。。
まるんさんところに 毒をもって弟子入りするか。笑。

PR

2008/02/23 22:45 | Comments(2) | TrackBack() | カイジの話
実践に参加してみる。。。

BCのお誘い受けるけど、
アプデしてないから 出来ない僕。。。


昨日は、セビで まるんさんとシャヘさんに出会いました。

銀行前で 決闘してたとです。
SS撮るの忘れちゃったよ・・・(==;

その場に ポルオレのシャヘさんの知り合いが現れ、

銀行前で 再び 決闘。
色々 モード変えて 相手を斬ってみたとです(・∀・)
ちょっと 久々に FAしたくなったなぁ・・・。


話をしてたら 洋上戦もしてみよう!となり、
お邪魔してみたのでした。


白兵じゃんけんが分からないから 
とりあえず撤収の鐘をならしまくり
なぜか所持したままの銃があったので 
適当に 発砲してみるのでした^^;

白兵になったら どーしようもないな 僕・・・と実感。。。


数回 戦闘後にあらたに一人加わりまして

ポルオレさん、シャヘさん
VS
フラ兄さん、まるんさん、僕



一番 沈んでるかなぁ~。まぁ、構わないけど。

色々 フラ兄さんに教えてもらって 
多少 あ、今の!的な感じはあったけど、

やっぱ 難しいデス。。。
NPCって 本当に楽チンだわわわ~(*ノノ)


雑談。。。

雑談。というか、変態トークだった気も・・・(・|

そこで フレは襲わないって話を聞いて、
あ、僕もフレ登録お願いしとけばよかった・・・

しまつたΣ(д ;)
楽しそうな人だし、襲われてもいいかな
と思ったりしたのはここだけの話。



ちょっと 海事したくなったな・・・(・ε・`)


2008/01/16 20:44 | Comments(0) | TrackBack() | カイジの話
ガレアス、ガレアス、あそこにもガレアス・・・

あと一歩で調理管理技術も 
パワーアップしそうです。
調理+1のリボンが壊れてから、副官の担当変更が忙しくなったさ(==

弁当を作りながらの移動時、
「ひくぞー」とか「止まれー」だとか 言われ放題です。

なんでだ こんちくしょーヽ(`△´)/
・・・まぁ、いいんです・・・フレだし・・・
それはそれで 面白いのでねん(・∀・)♪



それはさておき、数日前に
上級士官への転職クエをお手伝いしに行きました。
このメンバーで・・・

戦闘時には、みんな 帆船でした(≧▽≦)

ちなみに戦闘中の証拠写真(?)は撮る余裕なかった。
いや~・・・戦闘してて余裕がなかったんじゃなくて、
カクカクしだして 余裕がなかったもんで(д ;)

後に フリーズしてましたがね・・・ふふ~ん。。。


でも、重ガレーで エグズマ海賊をいじめてたせいなのか・・・
ガレアスに囲まれてることに あまり恐怖を感じなくなったこの頃。

初めて 上級士官の転職クエに同行させてもらった時は、

スクーナーだったし・・・2人だけだったし・・・
しまいにゃ 沈んだので・・・ね・・・^^;


1人でこんなのできるとは すごーい かっこいいー(つ▽;)カンドウ
って 今でも思う この頃です。。。
連れて行ってくれた殿方とは、まったく 会わないけどwww

上級士官のクエは、とりあえず 何もなく無事にクリアできました。
早く貯金たまれぇ~>w<


2007/12/04 15:13 | Comments(1) | TrackBack() | カイジの話
調理をなげだし・・・

にんにくさんを 自宅に押し込んで・・・
執事のイケメン君に よろしく頼んだ私は・・・

ワッハッハ

ひかるっち の 卒業試験にくっついていったのでした。。。

船室 最小にしてある重ガレーで・・・ペチペチ(≧▽≦*)
いやー久々に沈没船をつくりましたよ (おい


その後、アテネで顔をだす 上級士官の転職クエに 行ってみたけど・・・

やっぱ ちゃんと装備してないってのに
ガレアスに挑むのは無謀でありますね。。。
ボロボロになりましたよ・・・(==;

ってことで、今日・・・リベンジの予定。多分。
つまり、調理 なげだし 第二弾!?ってこと。。。。。


2007/11/28 22:28 | Comments(0) | TrackBack() | カイジの話
大砲壊れる三秒前に・・・

海事レベル44 に なりましたー(≧ω≦*)

大砲の耐久2とか3とかだったし、
最終的に3基しか残らなかった
ので、
ヒヤヒヤしておりましたが・・・
無事に 辿り着いたので ハピハピ気分全開です


ということで、家に帰宅する予定です。
金欠 一歩手前で ブレーキがきいて助かりました(´ω`;)
とりあえず・・・海事職になるまえの職業・・・家畜商に戻ろうかと考え中。


スキルは こんな感じになりました。
ほほーい♪
※クリックしたら 綺麗なのが・・・

左側の方は、砲術家になってちょっとしてから撮ったのなので・・・

剣術 1→4  貫通1→9
ってのが 本当なんだけどね・・・。

貫通なんて砲術家になってから取得したしなぁ~。
剣術は 取得しようと思いながら、なーんか放置しまくってた一品(==;

ふぅ~(´ω`;)

この3種は、剣術と貫通に続いて 今回やっとこさとったスキル達。

白兵よわっちーので、外科が大変活躍してました。
エグズマのガレアスや重ガレーに、船員たくさん ぬっころされた(;▽;)



地中海やカリブなどで ほそぼそと生活する日々が 始まりです。


2007/11/17 01:09 | Comments(3) | TrackBack() | カイジの話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]