忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:25 |
熟練剣士・・・再び。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

こんばんわっふる(=ε=`)


昨日は、急に茶室に呼ばれたわけですが・・・
えぇーっと、シャヘさんの復活を・・・
ってことでいいんですか・・・ね?(・∀・;)
ほとんど発言もしておらず ほぼいないも同然でスンマセン。

商茶で 陸戦の話しをしていて
あぁ~久々にしたいかも・・・(´ω`*)
なんて思っていたら、お誘いがきたので 

参加!!! ぜひ参加!!!

レフトンを途中で ディンゴーンと呼び出しまして、

燃えても 無駄な燃え。苦笑。

こんなメンツで こんな位置で 決闘しにいきました(・∀・)♪
個人的に このクエ好きです。私 弱いけど。。。
しかも 自力では出せないクエ・・・せつないw

一回目。
前回 同様 滅多切り
船員がわーんと逃げ出し、定員割れがおきるという
蜂蜜食べても元気になれず(え?
決闘に金をかけた記憶はないのに・・・金もとられるw

二回目。
基本的に 誰かの口に回復薬を放り込む。
余裕が出来てから 勝手にFAで遊びだす。。。
商茶でおしゃべりしてたけど・・・僕・・・(ダメダメ

三回目。
ありません。無事に二回目で終わったので ほっ(´ω`;)


終わっても 忘れられないは レフトンの防御の数字です(・|

誘ってくれて ありがとでした~^^
ちょっと 陸戦したいカモ。。。
まるんさんところに 毒をもって弟子入りするか。笑。

PR

2008/02/23 22:45 | Comments(2) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ええなぁ~
たまには陸戦したいかも(・∀・)♪
posted by daiat 2008/02/24 00:14 [ コメントを修正する ]
|・)
daiさん 陸戦できるし、
このクエ楽しめそうな気が致しまするるる♪

ぜひとも ガチガチのレフトンに決闘を申し込んでみてw
私は そばで・・・カメラマンしてるぜぃ(・∀・)♪
2008/02/25 19:14
いえいえ、こちらこそ手伝ってくれてありがと~w
ずーーーーーーっとピヨってたから、
回復してもらえて助かったよ(ノ∀`)w

また行こうね、このクエwww
posted by マリンat 2008/02/25 06:01 [ コメントを修正する ]
|゜)
いえいえ、紳士(?)として当然のことをしたまでw

本当に ずーーーーっと ピヨリン子だったよねw
ひやひやしたさwww

うんうん またいこうぜぃ><b
それまでに・・・剣術とか会得度をアゲアゲできてれば・・・
もうちっと 辛抱できる人間になれるかと思われwww
2008/02/25 19:17

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ペット と くま。 | HOME | ソムリエって響きはいいんだけどなぁw>>
忍者ブログ[PR]