忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:31 |
ペット と くま。

こんばんわっふる^^


セビのアパルタメントの前が・・・
癒される(’’*)

ペットであふれてました(’’*)
比較的 ペンギン多めです。。。

であった人と 癒されるね~ なんて会話をしていた僕です。
これで くま一式を身に着けていたら ある種の動物園カモ・・・



そして、後日・・・
準備をばっちしすまして 遠出。

洋上移動中、商茶で お国物語の話がでておりまして・・・


一応 冒険重視なんだけどなぁ・・・(=ε=`)

眠れる獅子ってかっこいいけど、眠れる熊って・・・
冬眠してるような感じがするという。
ま、冬眠し続けるのは悪くない (え?

でも そろそろ海事職になろうかなぁ~
海事職の転職ペラが たまってきて・・・邪魔に(´ω`;)


まぁ、まずは 地理学の勉強(?)だけどw

PR

2008/02/26 21:33 | Comments(2) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あの時言ってたタイミングって、このことだったのかw
とりあえず、あれだ・・・
冬眠してないで軍人に(ry
posted by マリンat 2008/02/27 18:35 [ コメントを修正する ]
気になるかと思ってのぉ(・|
うん。こういうことだったのさw
ナイスタイミングでしょ?(笑。

冬眠してないで 軍人って・・・
アンチャンと 同じようなことを思ってるのね。
本当に・・・いつの間に
そういうイメージをつけちゃったんだろ?^^;
2008/03/01 09:28
ペット出したまま、アパートに引きこもる技はどうやら修正されてしまったようです。
posted by お抹茶URLat 2008/02/28 13:07 [ コメントを修正する ]
なぬぅΣ@д@;
アパートに飼い主だけ ひっきーする技は
修正されちゃったのかぁ(´ω`;)
癒されてたから ちょっと残念w

情報ありがとさんです~><b
2008/03/01 09:31

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<三周年 BUT 一周年 | HOME | 熟練剣士・・・再び。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ>>
忍者ブログ[PR]