忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:24 |
ゲハゲハッorz

なんか書いてない日が連続してるけど、気にしない
ランキング落っこちて落っこちて・・・
おにぎりコロリンのように急降下していると推測><ノ
あっ、おにぎりコロリンじゃなくて、おむすびか・・・
まぁ~一緒だから気にしねぇ~^^




昨日、ジェノヴァ酒場前の海事依頼仲介人のとこで、
ぼけーーーーーっと突っ立ている私、プティ。
側で、「商船狩りいきませんか~」と言っている同じ身長の青年。

商戦狩りかぁ~・・・
KIKI兄ちゃんとミューラさんでやったの楽しかったな~・・・
あれって、今の私に1人でできるかなぁ~ワクワク

1人の世界に入り浸っていたところ・・・

リンゴーンリンゴーン

なってるとすぐ 「はい」 の方向へ。
完璧に拉致される行為に同意する習性が

ということで、参加することに。
キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ

皆、戦闘スキル沢山持ってんだなぁ~。
私なんて・・・修理と砲術と弾道学、操舵しか・・・
しかも水平取り立て~とか言えんかった^^;


旗艦は一回沈めた~
援助してる方が、砲撃してるよりも多かったけど・・・
修理と外科道具が活躍してよかったよかった
途中、ミューラさんになんか見られてたけど(///△///)ボフン
海事娘・・・それは中の人の話ではないか@@;
この世界では、男ですよ。 お・と・こ!w


チュニスで報告して、チュニス発の護送船を。
これを始めはくりかえしておりましたが・・・
ジェノヴァ商船隊狩りやってみるという話になり、
寄り道して~モグモグ~



クエで出たので・・・イオニア海の大船団やることに・・・
私、まだレベル20↑じゃないのに@@;
ぎゃあああああ
しかも、運悪く・・・キャノン積んでる私orz
近寄れない~撃てない~わっはっはw


回線落ちしそうだったのが、一番怖かったけどね
1人、回線落ちしちゃってたけど゜。(≧△≦)。゜ウエェェェン


色々といいお勉強になりますた
でも、ぼののんしてる私には、ハードスケジュールは少々きつかった
レベルが離れてると大変だわねぇ・・・こりゃあ・・・(==;
がんばってあげてやるぅ~ヽ(`△´)/ウオォー


組んでくれた方々、ありがとでした~

この艦隊で狩りをしていたおかげで・・・
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
昨日とった水平射撃があがった~
とりあえず、このまま傭兵で頑張るっす



少し、1人呟きを・・・
ペリエになれた頃に壊したってことは、
キャノンもなれた頃に壊れるのか・・・orz
てか、キャノンでクリ狙うの難しいよ
数える程度しか出せてないぃぃぃ(゜⊿゜)ヘッ

PR

2007/07/12 17:42 | Comments(1) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

傭兵になったのね~^^
がんばってヽ(´▽`)/
いま熱いものをやる!それが一番~♪
思うけど、海事職が一番クリエイティブだと思いますよ
体感してると思いますれど既に(*´▽`*)
存分満喫してくださいね(*'-')b
のびのびとやってください~^^
やってるようですけれど♪
やりすぎたかな?キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ
と思ったら冒険がある(`・ー・)b
posted by rinoaat 2007/07/12 21:59 [ コメントを修正する ]
でた!お気に入りの顔文字w
水平がほしくて・・・傭兵になりますた><ノ
白兵するつもりは、ないので・・・
ちょっと優遇スキルが・・・゜。(≧△≦)。゜
頑張ります^^b

クリエイティブ@@;
確かに、冒険や商人に比べると自分で考えて~とかあるよねw
頭使うから・・・ピーポーになるけどね^^;

戻りたくなったら、冒険職に戻りますよ~・・・
でもね~、いい加減・・・商人やろうよ!って話ではあるorz
2007/07/13 21:12

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジェノヴァ⇔チュニス | HOME | Look for the country of Prester John!!! Episode5. >>
忍者ブログ[PR]