忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:21 |
ジェノヴァ⇔チュニス

海事しかしてない・・・
ジェノヴァとチュニスしか行ってない・・・・
プレステジョアンの最後の掘り出し物もしてない・・・・

だから、プレステジョアンの続きが書けないというorz

この行動範囲の狭さは何だ

北と南の往復・・・何回してんだろう・・・
でも、飽きないでやり続けてる私もすごい(==;
どっか行きたい!って思うんだけどな~普通ならw




いくでぇ~~~!w
多分・・・実際は、もうちょっと・・・いやかなり?やってるのかも・・・^^;
まぁ~ちゃんと商船狩りと護送船の繰り返し始めたのは、
遅かったかも・・・とか思ってたりするけど


ちょうど戦闘レベルが同じ方が、
目の前で商船狩り~と言ってたので、
混ぜてもらう事にしたのですが・・・・・・・・・・・

足引っ張った

目の前の白旗あげてると思い、
安全だと思い込んでいたらですね
バリバリ撃ちこまれた
群がれると見難いんだよ・・・チケショーヽ(`△´)/
いや、お前が悪い・・・とかはなしの方向でw


えぇ、そうですよ。
前方からクリティカルで沈んだのですよ
底だから耐え切れなかった・・・至近距離だったしorz
クリティカル気をつけるようになったばっかりだったのに(;△;)


証拠写真これね↓
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

大変ご迷惑をば

途中で、最初に組んだベネの方は落ちちゃったけど、
後に提督のお姉さんと同じ商会のお兄さんが来て、
3人でやっておりました
このお2人さん、大変面白い方でした。ハイ^^
夜中なのに始終笑ってた・・・
不気味な中の人がいってもあれだけど(==;


20になるまで付き合ってもらった形になっちゃって・・・
感謝感激あめあられ~
お姉さんは、今日からベルベデビューらしいので、
きっとモリモリ生産している事でしょうw
お兄さんの方は、花をモリモリでしかたかね・・・ふむ(^ω^)




今日も海事・・・さ~て、シュポンするまでにどこまでいけるか・・・・・・
朝鮮・・・違う、挑戦です

PR

2007/07/13 21:42 | Comments(1) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

さっそく汚しにきたよb
キレイなページですね~。

海事。。お互い苦手だけどがんばりましょうね
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
posted by アルマクURLat 2007/07/14 08:20 [ コメントを修正する ]
アルマクさん いらっしゃいまし~ヾ(´ε`*)
よ・・・よよよ・・・汚しに@@;
いつでも土足で踏み潰してくれて大丈夫><b
「くっ・・・また踏まれてる!(д)゜゜ピョーン
 踏み返しちゃる~わっはっはw」
という展開がまってると思われ・・・www

キレイですか~?w 嬉しいです^^
msnは、テンプレートあんまりないよね~。
昔、使ってたんだけど・・・重くて爆死したorz

お互いに頑張ろうね~>w<;;;
でも、似たもの同士を発見できたのは、
とってもハッピーでラッキーですた(^з^)~♪
2007/07/14 18:05

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんだそりゃー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ | HOME | ゲハゲハッorz>>
忍者ブログ[PR]