忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19:29 |
なんだそりゃー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

もう、行けないから・・・カキカキしてやるぅ

7月15日の拡張の発表会・・・
プティ・ゼフォンの中の人は、あったったんですよ


台風でいけないんじゃあああああああああ
絶対に交通機関がストップじゃん
7月16日は、面接なんだよ・・・その日帰りできないとだめだったのにorz
なにこれぇ~~~ひでぇ~~~~~゜。(≧△≦)。゜ウエェェェン
神様のアンポンターン(ノ`△´)ノ ウリャー:・'∵:>+○




ふぅ。
大変取り乱した始まり方で、スマソ
も~台風なんて・・・ゲームもできんじゃん( `皿´)y―┛~~
九州方面の人、大丈夫なんかのぉ(・・)?



耐久少なくなっても使う・・・この嫌~な性格の私
あちこちのNPCに仕掛けられて~仕掛けて~街寄って~
バザを見ては、なんでそろってないんだ・・・とか呟いて移動

セビまで帰ってきちゃった
そしたら、王宮からお呼びがきてる事をしる私・・・
わっほぉーーーー>▽<
なんか、最近トントン拍子にあがってる気がするんだけども(==;
嬉しいんだけど、もうすぐ止まるってことかなぁ~^^;;;
でも、これで金庫に枠がまた1つでけたのか・・・嬉しいなぁw


結局、カロをお買い上げして・・・ジェノヴァに帰りながら、
イスラム商船隊をモグモグして・・・
レフトンにヘロジー、ミューラさんにもらった大砲を全てぶっ壊し
やっぱり、キャノンも慣れた頃に壊れちったなぁ(;ε;`)
でも、色々使ったから・・・大砲のお勉強になったかもw
今まで装填と耐久しかみてなか(強制削除)



ジェノヴァについたら、キャスタさんがいたので、商船狩りにご招待
戦闘のアドバイスなんてな~んもできん人ですがww
つか、むしろ突っ込まれたような・・・orzズーン
ヘタでスンマセーン てか、爵位もらう前に一緒に遊んだんだ゜。(≧△≦)。゜



別れた後、一緒に大船団とかやったメンバーの方と遭遇し、
一緒に大船団に行って~沈んできますた
大変悔しかったので、リベンジして勝利をあげましたがね

海事職に転職してたKIKI兄ちゃんを引っ張り出して~
商船と護送の繰り返しスタート

昨日の・・・
昨日のと、大船団で沈んだ・・・のでね・・・はひぃ(つ△;)

楽しくお喋りしながら繰り返してたんですが・・・
沢山いた船たちが・・・・プレイヤーが・・・・
キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ

何時まで起きて遊んでんの
時計を見たら~4時まわってら・・・ら・・・らぁ!?@@;
ほんまで、なにやっとんのでしょう私orz


みんなこんな感じになってた・・・と思われる↓
・・・(‐‐).。oO

その横を、シュタタタと走り去ったのは、午後さん。
げ・・・元気やなぁ~はひへぇ~チーン

上級仕官までの道は、まだまだ遠い・・・
がんばらにゃ・・・というか、いいかげんなれろよ私
スキル枠1つ開いたんだよなぁ~何で埋めてやろうか・・・(・ε・`)ウ~ン

PR

2007/07/14 20:06 | Comments(0) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大海戦、初日お疲れ様~(不参加者だけどw | HOME | ジェノヴァ⇔チュニス>>
忍者ブログ[PR]