忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:12 |
大海戦、初日お疲れ様~(不参加者だけどw

大海戦初日、台風の中皆頑張ってたのでしょう・・・
な~んて勝手に思っていたり

大海戦に自分が出る事ってあるのかしら・・・って思うほど、
ちと遠い世界みたい~誰かと一緒にいずれ遊べたらいいな
あぁ~発表会終ったなぁ~お土産がぁぁぁぁぁ(えw



今亡きヴィーンさんに戦闘用キャラックを、艦隊組んだ時にもらった私。
ウギャー゜。(≧△≦)。゜

もらった当時は、レベル17もなくって・・・
これを目指して、スクーナーで戦闘していたお馬鹿さん。
海事職に転職する前に、私が乗れて戦闘もできる船捜してもらって、
探検用大型キャラックつくってもらったわけですよ~


模擬の時に記念に撮ったものw

模擬で乗ったくらいで、
ほとんどブルーシート被ったまま
もらっておきながら、なんじゃこりゃ~ですわorz

宝の持ち腐れにするならば、使ってくれる人がいる方がいいわけで・・・
キャスタ君が昨日レベルが17になったので、差し上げました
喜んで使ってくれる模様です><;;;
海事スペシャリストがんばって目指していくようですしw


私もそれなりに目標があるんだ・・・んだ・・・だっけあれ
えぇ~っと、目標なんだったかね・・・
私いぃぃぃぃぃ

ヤバー、いつの間にか目標なくなってら
海事バァカーになってるような気はするんだけど(==;
てか、転職できん・・・抜け出せない・・・ドツボやorz



昨日も商船狩りと護送船の繰り返し。
キャスタ君とマリンとKIKI兄ちゃんでスタート
海事フレに突撃テルとかして・・・ご迷惑をば><;
見えない場所にキャスタ君とKIKI兄ちゃんがwww
実際は撮るためでなく、商船から離れすぎてたのorz
私は、こういうことがよくあって・・・だからSS撮るのよぉ~(;△;)


コロコロとメンバーが変わっていきましたが、
5人艦隊になった時に大船団まわししました~
その時、マクソがストーカーして、商茶で実況中継してたし(`д´#)
艦隊内では、砲撃して沈めるか・・・って話が出てたのよ?w(^ω^)フフ


さすがに今回の大船団は、SS撮る余裕なかった~
でも、これで1人また海事フレが増えました

修理あげって・・・座礁しまくってればいいのかな?と思っているこの頃。。。

PR

2007/07/15 17:21 | Comments(3) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

海事はかくありなんって感じです♪
気の合った仲間と一緒に頑張る、一緒だからこそ頑張れる♪
こんなにいろんなクエがあったんですね、全然しらなかった(笑)大迫力です~(*'-')b
だったらいいな~っていう気持ち大切な気が
します、夢がなくっちゃね!
頑張ってくださいヽ(´▽`)/
船を乗り換えるたびに思い出が増えてく気がします^^
クリッパーにのれた時、とめどもなく、涙が流れた
懐かしい思い出です^^
posted by rinoaat 2007/07/15 20:05 [ コメントを修正する ]
なはは^^
一緒だからこそ頑張れるってのは、あると思う~♪
色々あるよ~。
てきとーにやったら、敵船がでかすぎて・・・
砲撃で沈んだ事もなんかいかあるしorz

クリッパーかぁ~w
憧れの憧れの憧れってところかなwww
2007/07/16 19:39
目標ないなら調理あげてくれぇ(;ε;`)
クスクスもあとわずかにorz
(てか、やたらと使いすぎが原因か?w)

オイラは回復専門になるべく、日々クルクルまわっとるのでぇ~
修理がよくあがるぜぃ(ΦωΦ)b
なんだかんだで、もうすぐ6にww

あ!!爵位いつの間にか抜かしてくれたわねww
抜き返すから待ってろ!!w
posted by マリンat 2007/07/16 07:51 [ コメントを修正する ]
調理かい!><;
目標って、海事での目標ですから~。
そういうことではないですwww
えぇ~っと・・・レヴォたんに頼むんだ!w
もしくは、じ・・ジジジジラノさんとか?w
(無駄に ジ が多いけどスルーでwww

修理もうすぐ6@@;
いいなぁ~・・・って私どれくらいだったかなぁw
つか、砲撃しなさいよ(==;

抜き返されても、あんまり何も思わないけどもwww
海事の功績で爵位もらえるといいね^^
2007/07/16 19:44
模擬してれば修理なんぞあっつぅ魔に・・・
posted by 先生at 2007/07/17 01:47 [ コメントを修正する ]
アレですかな・・・
模擬してればって・・・ちょっとwww
面白いけどね、早押し(いや違うだろ・・・

ジェノスクとかで、早押し鍛えま~("`д´)ゞ
悪く言うとあれだ・・・熟練奪い合い・・・?w
2007/07/17 17:20

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょーいい人だべさ;;(誤爆語録2) | HOME | なんだそりゃー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵>>
忍者ブログ[PR]