忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:03 |
ちょーいい人だべさ;;(誤爆語録2)

タイトルは、昨日誤爆した文章。
テルって・・・一番誤爆しやすいかも・・・
マリンに艦隊組んでる方の事を言ったつもりだったのに

本人に言っちゃった
これ・・・悪口だったら最悪だな・・・と思うと怖すぎる~(||゚Д゚)ヒィィィ!
まぁ、悪口なんて言わないけどね~www
いい風に言ってても、やっぱり本人様にいっちゃうのは・・・
とてつもなく恥ずかしいものがあるとですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


というか、最近・・・また誤爆率増えてる
商茶に艦隊にテルに・・・万歳すぎるからかのぉ・・・



とりあえず、書くことないのよね。

海事しかしておらんから

1人で商船狩りと護送船のクエの繰り返しに、
イスラム商船隊を見かけたら沈める・・・くらいですから
日課だし・・・これ・・・うん・・・orz

昨日は、たまたま横をゴンゴンが通過したので、
沈む覚悟ありありで仕掛けてみた~

重キャラック2隻と重ガレー1隻。

いやはや・・・重ガレー近寄ってきた時は、焦ったけど・・・
水平のおかげで、無事にブクブク~っと逝った
重キャラックは、沈めるの大変だった・・・
砲撃で一体何人の名倉っちが海のモズクになったことやら
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

バッチシ沈めたけどね
記念に撮っておこうと思ったんだけど、タイミング悪すぎたっぽい
まっ・・・まぁ・・・いいよね?うん。
記念だし・・そう。記念。うん(無駄にワタワタ


@△@:::

1人でやったら、430ももらえるのか
前は、艦隊組んでて300ちょっとだったのに・・・
こんなに経験もらった事ないよ・・・
美味しいなぁ~モグモグ(^▽^*)ウマー

ということで、これからもゴンゴンみかけたら、追いかけるか・・・
ん~、そろそろジェノスクも厳しくなってきたかなぁ~(;ε;`)

PR

2007/07/16 19:37 | Comments(6) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

海事めきめきすっごいですね^^
ファイトです♪
8.22まで私はやることないので、ボケーっと
してそうです(7月末に来ると思ってたのに・・)
ま~8.22くれば、すっごいことになりそうなので
今は小休止かなと思ってみる・・♪
海事がんばってね^^
posted by rinoaat 2007/07/17 00:03 [ コメントを修正する ]
><ノ
めきめき・・・なのかな?w
うんうん。頑張るよ~^^ノ

決戦は、8.22だなぁ~・・・とちょっと思ったりw
いろんな意味でね^^;;;
小休止かぁ~w それもありだねw
納品とかでたまに |・)ヒョコ となるんだなん?
2007/07/17 17:16
みんなでワイワイスクールだなんて、
先生ちょっと嫉妬。

見ないうちにゴンちゃんソロでドーンしてるなんて、先生ちょっとホロっと来たわよ。

今すぐインド行けやボケェと言いたい所ですが

つづく
posted by まぐろ先生at 2007/07/17 01:52 [ コメントを修正する ]
・・・包丁もってくる(==+キラーン
みんなで模擬ワイワイだなんて、生徒ちょっと嫉妬。
(思ってないけどね~わっはっはw
先生、生徒さんいっぱいいるでしょ^^
嫉妬してたら、キリがないぞぃwww
つーか・・・私は、生徒なのか・・・謎だな。

ゴンゴンをソロで沈められるとは、やった本人も驚きですから^^;
ホロっとだなんて・・・ボロボロいってもいいだすよ?w

イ・・・インド@@;
しかも言いたい所ですが・・・でつづくなのかい!
気になるやんけぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(`△´)/ムキー
2007/07/17 17:39
それ、誤爆してたのかww
でもちょーいい人だったねぇ~♪
海事って友達増えるし楽しい♪♪

ゴンさんは、オイラ一人じゃまだムリだろうなぁ~
動きもあんまりよくないから、すぐ沈みそう^^;
もちっと特訓してからチャレンジずら~(・∀・)
posted by マリンat 2007/07/17 11:51 [ コメントを修正する ]
誤爆でした・・・orz
ちょーいい人でしたよ。
大変申し訳ないって・・・はぁ~ホロリ。
そうだな~。フレは増える~><b
といっても、私はあんまり増えてないけどwww
艦隊組んでる割には、フレ登録してないのさ^^;

ん~・・・重ガレーが沈められれば、いけるよw
あれは、素晴らしいほどにストーカーwww
動きがあんまりよくない・・・って・・・
そーいやー昨日もごっつんごっつんしてたよね^^;
頑張って1人で狩れる様になるといいな♪ ガンバ^^b
2007/07/17 17:44
430ってすっごくいいねぃ^^ゴソゴソってそんなNPCいたのね^^;競争率激しくて、なかなかお目にかかれないのでは?
そして、てきとーにまったり遊んで、楽しんで・・・・アトは・・・・続くwww
posted by レat 2007/07/18 00:40 [ コメントを修正する ]
うめぇーっしゅ!(あれ?^^;
430っていいよね><b
ゴソゴソじゃなくてゴンゴンだよぉ~><;;;
シッカリしてタモレー( ´ρ`)ノ

競争率激しいよ^^;
見つけたと思ったら、目の前で別の人に戦闘しかけられたし;;
だから、見かけたら・・・維持でも追いかけっこですわw

ちょ・・・レイまで!?@@;
レイまで、続くなのかいぃぃぃorz

あっ、あとは・・・の続きはあれかい?
引退宣言と引退の実行かのん?^^
2007/07/18 21:52
昇華して・・・・・
一気に気体となる・・・・・
なんかロマンチックでないかい!?w
^^ノシ
posted by rat 2007/07/18 23:25 [ コメントを修正する ]
続きだぁぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ
物事が一段上の状態になるなら万々歳w
って、気体・・・・( д)゜゜
固体が、液体にならないで気体になることも・・・
確か昇華の意味に入ってたわ~よねwww

気体になっちったら~誰と遊べば(つ△;)
追っかけしてもばれないな!(==+キラーン

ロマンチックではなく、なんかスト(強制削除)宣言してるな・・・
ごめんなさいぃぃぃぃぃ゜。(≧△≦)。゜

レイ、気をつけるんだぜ!(まだ流行ってるカナ・・・
2007/07/20 16:41
確かに気体になったら、誰とも遊べんwってか気付いてもらえないね^^;やっぱ液体相を経るべきであったw・・・で、ストイック!?ストップ!?ストック!?ストーブ!?なんじゃらほい?w
プティ!Very Super気をつけるんだぜ!www
posted by rat 2007/07/21 02:48 [ コメントを修正する ]
がはははははw
誰とも遊べないでしょ~?w
そうなんだって!気付いてもらえない!
気づいてもらえないって、切ないぃぃ(つ△;)
やっぱり、普通に固体がよろしかろうwww

ちょwwwストーブってwwww
ちゃうちゃう~ストーカーですにぃ>р<;
これは、注意しにゃあ~大変なもぞ?
・・・・・でも、気体だったらされてる事すら分からんよねw

おうぅ!Very Super気をつける!w
って、なんかバージョンアップしてるwwwwww
2007/07/22 15:21

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<後悔人生は、誤爆であふれている・・・ | HOME | 大海戦、初日お疲れ様~(不参加者だけどw>>
忍者ブログ[PR]