忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:31 |
後悔人生は、誤爆であふれている・・・

商茶に航海人生は謎に満ち溢れている・・・
ってあったから~なんかほじってやりたいなぁ~と思い、
漢字変換眺めてたら浮かんだものを、
今日のタイトルにしてみた~

つか・・・これは、私に・・・とってもあってるような気も・・・orz



いや・・・やっぱり書く事ないぃ~
AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA(^▽^)
も~笑ってごまかす!ごまかすよ!w


チュニスに商会メンの雑談会が・・・
というのは冗談で、レヴォタンにクスクスをもらったのでした。

みんなでワッハッハとやりましょ~な雰囲気になり、
わっはっはしてきたわけですよ。はい

途中で、私沈黙しましたが・・・眠かったわけではなく、
PCの前にいませんでした^^;;;
電話やらなんやら・・・説明したらキリがない(==;
心配かけてスンマソンm(__)m


どれがどれだか分からん!w
↑戦闘風景。みんな埋もれとる・・・^^;

戦闘しなかったらど~なるんだろう・・・とふと思ったので、
2回目の護送船では、端っこに停泊して終るのを見てみた

こんなこと、このメンバーでなかったら出来ないです。はひぃ><;

経験72 名声0。

普通に(真面目に)戦闘した時のものっけてみると・・・

経験243 名声34。

こんなに違うんだ・・・と書きながら思っている私
ちゃんと戦闘しよ・・・と思ってしまった瞬間でした
経験・・・まずいっていう値ではないと思うのだけど・・・
まずいというのかしら・・・へへ、わっかんねぇ~るる~ん♪♪♪
イスラム商船隊をソロで沈めてそれくらいだし~私^^;


値上がりするまでは、がんばってやるぞぉ~
・・・金庫の枠ができたし・・・プレステジョアンの剣ホリホリ行こうかな・・・
地図がアイテム枠とるし・・・ね・・・ははは・・・
ね・・・ネタにもなるし・・・ししじじじぃ・・・(つ△;)グズグズ

あっ、また機会があれば戯れしませうねー

PR

2007/07/17 17:11 | Comments(2) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

で~ねぇ~ねぇ~値上がりじゃないですよ!?
一回だけ拡張のお値段払って、あとはいつもどおりのお値段です~(それをいってたのだったらごめんね・・orz)
小休止って^^休止の意味ではないですよ^^:
飛ばしすぎが、たたってるので、
もし7月末にこようものなら、こののりで、
rinoaは一気にかけぬけていった~で終わりそうな気配もあったので、8.22でよかったかなとも思いました今日(笑)現に南米も東南アジアもあっというまにおわってた(何かにとりつかれてたような・(*´ー^`)ゞテヘヘ)
冒険はもう一回やっていいのをやってみたりとか、まぁ~工夫しますわ・・、
とりあえずインドで採集とかプチ冒険しよっかなと思っています♪
リゾート、リゾート気分でヽ(´▽`)/
♪(8.22までに採集でレベル58になってたら笑えますね)
海事頑張って^^楽しみながら続けられるといいね(*'-')b
posted by rinoaat 2007/07/17 18:33 [ コメントを修正する ]
おぉw お疲れさまっす^^
拡張の一回ぽっきりのを払うのが今・・・ちと痛くて^^;
痛いというか・・・払った分が・・・というか。うん。。。
アップグレード購入するのは、
当分やめておこうかなと思ったりねw

インする率が減るわけではないのかw
てっきり、2~3日に一回ペースとかかとw

あっという間に終ったって・・・すごっ@@;
採集でお金を貯めて・・・ニューの船とかwww
プチ冒険w いいかもwww
それでそんだけレベルあがったらすごい!w

楽しみながら続けられればいいよね~^^
2007/07/17 20:59
みてるだけぇ~でも経験と名声はいるのね・・・
しらなんだw
これは・・・・ツカエル!w
posted by レat 2007/07/18 00:34 [ コメントを修正する ]
うほほ(*^▽^*)
みてるだけぇ~でも経験はいるみたい~w
んで、報告する時には名声もらえるっぽいしwww
戦闘終了時には、名声もらえないけどもね^^;

一緒に同行するだけでも、
多少なりとももらえるって事だね^^
うん。これはツカエル!w
2007/07/18 21:44

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今更ながら・・・ | HOME | ちょーいい人だべさ;;(誤爆語録2)>>
忍者ブログ[PR]