忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:22 |
また カリブ・・・(・∀・;)

なーにしてんだろーなー?www

まるんさんの家で、使い古しの大砲をもらいました。

ということで・・・


また カリブに篭ることに

本来は、模擬するためだけの大砲だったので・・・
のんびり ジェノ商かヴェネ商でも
襲ってようかなと考えてたんだけどなぁ。

ヴェネ商は 敵意のままだなぁー まだ500以上経験もらえるし(*ノノ)ウフフ


カリブで ラッカーいじめてます。

バッカニアは一人じゃ無理だし、
マルーナためしにやったら おいらには無理でした(つ△≦)。゜

その代わり・・・時間が遅かったために ライバル少なかったから

エグズマっていうんだったかな・・・
ナッソーから東に行ったところに浮かんでます。

ガレアスと重ガレーの艦隊 沈めて遊びましたー(・∀・)♪
今のレベルで ガレアス2隻と重ガレー2隻の艦隊を沈めると
700以上経験もらえるので・・・かなり ヨダレがヾ(´ε`*)ゝ

でも きっと 取り合いになる獲物さんですよね。。。


とりあえず、朝まで まるんさんと ワイワイ(?)話していたため・・・
みごと徹夜組みになりました。
中の人 干からびてます>w<;

PR

2007/11/07 21:22 | Comments(1) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

大歓迎するよwぽち
posted by 黒ダっくすURLat 2007/11/09 14:07 [ コメントを修正する ]
おほw
大歓迎されちゃったヾ(´ε`*)ゝ
黒ダックスさんから 奪い取りに・・・(オイオイw

ぽちっとありがとでーす^^ノ
2007/11/09 23:30

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プラプラ~っと。。。 | HOME | 商会模擬+α(*≧▽≦)bグッ>>
忍者ブログ[PR]