忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:15 |
商会模擬+α(*≧▽≦)bグッ

こんばんわっふる^^

ぷらす あるふぁーデス♪
※クリックしたら 綺麗なのが見れます。

む~にょ復活模擬ってことでしたが、
私は あえて「+α」にさせていただきます

皆 それなりに楽しんでたかな・・・
しかし・・・今回は なんか セクハラ発言多かった気がwww
セクハラというか・・・アルハラですかね?www
なんにせよ 訴えられないように気をつけてくださいね(☆ω☆)キラーン



では、模擬の様子を写真で振り返りますかねw
自慢じゃないけど、きっと一番SS撮りまくってると思うカラ(*ノノ)
ごちゃごちゃです。はい。。。

はい。ごちゃごちゃすぎて どーなってるのか分かりません。
多分、皆接近してたはず・・・な一枚。

白旗 この時点でいますね(・∀・;)

ウヘヘヘ

底アラガレで 参戦したんだけど・・・コンボで瀕死か沈没船。
前回は、沈没船になることがなかっただけに・・・

イマイチ 要領がつかめておりませなんだ。。。
(かなり言い訳w


遠くで シャヘさんが リンチされてるかな?w

戦闘風景その1?

ミューラさん ピーンチ!?Σ@@;
でも 大丈夫。下の画像が ミューラさんの左で起こってるからw

ケケケ

まるんさん 沈んで泣いてます。
というか かなり毎回 遠くにいたよね・・・(・∀・;)
私も初めてのときは 外回りだったけどねーw 無敵なのにw

あらー?

SS撮るために離れたわけではないのに・・・
ということで、SS撮って 移動してました。


前回は、砲撃されなかっただけに、
最初クリうけまくったけど・・・最後の方は少しは粘れてたかな
なーんて 勝手に思い込みやってます。

最後のしめに・・・
こんな話してたよね?w

私には 綺麗な青色の景色しか見えませんでしたが、

見えた人は いるでしょうか?w


模擬に参加した 皆さん、お疲れ様でした。
ラストまでいた人は、午前3時をまわってましたが・・・w

PR

2007/11/04 20:43 | Comments(3) | TrackBack() | イベントの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ちょっと凹み気味の人が通りますよ~((((∵)ノ

う~~ん・・・ナース隊とか言ってたけど、
それも自信なくなりつつあります^^;
みんな修理とか早いんだもん(つ∀;)

修行・・・と思ったけど、打ちひしがれすぎて無理orz

てか、やっぱり外周りしすぎだったのかな・・・
最前線で戦う勇気がないとですorz

しばらく模擬等は自粛します(つ∀;)
posted by マリンat 2007/11/04 21:05 [ コメントを修正する ]
気味じゃなくて・・・凹んでるんじゃ(д ;)
修理は早押し大会みたいな感じだよねー^^;
砲撃してても ずっとF8連打してたしなぁー。
修理する必要ないだって? そんなんか(略)くらいでw

最前線で戦わなくても別によいと思うよw
生存率UPしそうだしw 艦隊のw

おいらも まだまだお勉強必要だし・・・
こじんまり模擬とかしながら 
色々奪い取りでいきまっしょい><b
2007/11/05 17:51
チョー久しぶりに皆さんとお話できて、ずいぶん
ストレスが抜けました。
模擬は沈んだり沈められたりでしたが、すぐに
操作も慣れてきて、DOLの世界を堪能できました。
皆さんどうもありがとう。
土日はちょこちょこ現れます。
でも基本冒険かな?
船掘りたい。
posted by みat 2007/11/04 21:30 [ コメントを修正する ]
|∵)ノ わっふる~
ストレスが抜けて 何よりです><b

堪能してもらえて よかった~(・∀・)♪
でも、すぐに操作も慣れてきたってのが・・・
長くやってた賜物かな~www

船掘るってwww
つり上げるんじゃ?@p@;
沈没船やるなら 
今度 沈没船の断片たまったらあげるよん^^
アプデしてないから・・・断片つかえないし(´ω`;)
2007/11/05 17:56
大海戦では、ホント o(゚Д゚)っ モムーリ! ですが、
片隅でやってる模擬レベルであれば、修理は
F8を押しっぱなしにすれば、勝手に連打に
なります。(カスタムスロットF8が修理ならば)

はじめは誰でもよく沈みますので、
(((´・ω・`)ショボンヌとならずに、次はどうするか
を考えた方が精神衛生上よいかと思います。
(済んだことは問題点だけ洗い出して忘れちゃう)

まずは自分から砲撃しないで、相手の砲撃を
船側で受けることと、修理連打を同時に行う
ことだけに集中すれば、長く戦ってられますよ~
艦隊戦では沈まずに支援してるだけでも、
十二分に自艦隊の息が長くなります。

# レ○㌧に近寄らない
# マッ○ンと白兵しない。
# …とかも良い案かも。(ぇ
posted by お抹茶URLat 2007/11/05 13:10 [ コメントを修正する ]
おぉ~抹茶さん(´ω`*)
カスタムスロットF8に入れておくと、
確かに勝手に連打にwww

マック○とは白兵しないように
なるべく距離保たないと・・・とか思ったwww
うん。良い案だと思う><b(おいw
2007/11/05 18:08

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<また カリブ・・・(・∀・;) | HOME | セビリアにて・・・>>
忍者ブログ[PR]