忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:42 |
プラプラ~っと。。。

こんばんわっふる^^

久々のジメジメ♪

じえるさんに 沈没船つれてってもらいましたー。

沈没船に乗り込む前に
じえるさんが エビとるぞー宣言したのか・・・

本当に エビ でました


沈没船散策が終わったあと、お別れしまして
私は 一度リスボンへ

なぜか カロ14が予算内におさまらなくて・・・
ためしにハイペリエ14を購入。
初使用~♪

ヴェネ商に 沈められちゃった・・・(つ△;)


やっぱ カロでないとだめかなーということで、
もう一回 リスボンを覗いてみることに。

なんか 喋ってる変(略)がいると思ったら 自分のフレでした@w@;

気が付かないフリして チョロチョロしてたら
ログさらし~♪
素晴らしく見つかっていたという・・・おかしいな・・・(おいw

また カリブでプラプラする予定なので
見かけましたらば よろしくデス(≧▽≦)ノ

とりあえず・・・今週は 海事職で乗り切りたい私です。

でも、今もってる3セット壊したら 海事からいったんひきます。
貧乏になるわけには いかないんだぁぁぁぁぁ(つ△≦)。゜

PR

2007/11/09 23:28 | Comments(0) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海事Lv40になりましたヽ(*´∀`)ノ | HOME | また カリブ・・・(・∀・;)>>
忍者ブログ[PR]