忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:24 |
イスパ物語 23章 「熱き拳」

平和ですねー

一人ベンチに座ってる私です。

カリブは、今日  平和です。

街の中は


先日、サンファン沖の戦闘ガレオンをついに片付けました。
私、プラプラーっとしかしてな(削除)

いつも写真機持ち歩いてるというのに、
戦闘夢中で、撮るのわっけたのさ

何かに矛盾を感じるが、そこは触れちゃーいけないさ><b

サンファンの広場で・・・
まったり見学ー♪

エドがやる気まんまーんだったので、

みーてーるーだーけぇー

吹っ飛ばされてるのよね・・・?@p@;

剣の構えが悪いと怒られながら 顔面に一発。

手出すなと言われてたけど、
というか、手を出したらどうなるのか気になったため・・・
エドがボコボコにされてしまったさ
顔面に3発くらいはくらってたかなー気にしないけどー(・∀・)
かっちょいい顔が さぞかし 台無しになったことだろうに・・・(つ▽;)


バルタザール「フン 貴様ごとき
              俺の手にかかるなんぞ 百年早い」

エドゥアルド「・・・チ チクショォォォッ!殺れ!
           俺をッ・・・俺を殺ってくれェェッ!」

叫んだら 誰かきちゃうよぉぉぉぉぉΣ@p@;

んなこと思ったら、
案の定、兵士が来て・・・バルさんは立ち去っていったさ

エドゥアルド「・・・プティ・ゼフォン テメェに用はねぇ
         どこにでも勝手に消えうせやがれッ!」


い・・・言われなくても どっか言ってやるさ
というか、私もエドに用なんてねぇーよーだヽ(`皿´;)/ムヒィー


イスパニア船が燃えたらしいので、ジャマイカへ偵察。

でも・・・ジャマイカへ行くのは・・・
もうしばらく後になりそうな予感。

PR

2007/09/14 22:21 | Comments(0) | TrackBack() | モノガタリの話
お国イベント 19章

絶対に兵士に怪しまれてる気が・・・

イアスパニアのイベントというか、お話
インドまで行けるようになって、きれいさっぱり忘れてたプティ・ゼフォン。
バレンシアでぼ~っと話を読んでました

やっとハイレディンに再会できて~ばっちしSSをゲット
初めて顔を見たときに、SS撮るの忘れたぁぁぁ~と喚いてたんだよなぁorz
私は、敵キャラとか脇キャラ好きになる傾向が・・・(==;

撮影して、じ~っと観察・・・

なんだか・・・洋服の模様が微妙
めちゃくちゃ着古な(強制削除)



この話の中で、ハイレディンに復讐する気満々なバルタザールが、
短銃をむけるのですが・・・

ハイレディン「撃ちたければ 撃つがよい」
おぉ~じゃあ、私が撃ちます!とか突っ込んだのは内緒でw

堂々としてる~しかもかっちょよい~なんて思いながら、
右手でマウスを操作し続けてたわけ

「・・・撃った瞬間に 外の衛兵どもが殺到する。
    貴様はおろか そこにおるプティ・ゼフォン
          ・・・・・・・・艦隊の連中も命はないぞ。」

なんてことをハイレディンが続けていってたわけなのですが・・・

私・・・あなたに名前を名乗った記憶がないんですけど
前に登場した時は、隠れてこっそり見て~
失敗してダッシュで逃げ逃げしてたはず・・・
裏で調査されたのかしら@@;
つ・・・つけられてたのに気づかなかったぞ(;△;)



私が、この章で一番最初に突っ込んだのは、そこではなく・・・
武器を取り上げられて上の場所に入れられてる設定なのに、

小剣もってるよ~

バリバリ刃もむき出しですよ~なんて事だったり
ストーリーよりもそんなことばっかり楽しんでるんでる人^^;


とりあえず、徹夜組みだったので、
おかしすぎる・・・無駄に元気~から元気~
さぁ~、明日で課金切れだから、楽しむぞぉ~("`д´)ゞ


2007/05/12 21:47 | Comments(1) | TrackBack() | モノガタリの話

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]