忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:55 |
超がつくほど 久しぶり・・・デス

こんばんわっふる(´・ω・`)


気がついた時には
商会から 姿を消しておりました(ノ´д`*)ゞ

引っ越しとかあるんで
年内は 海原に出かけられない感じになりまして
まぁ・・・ しょうがないorz


こんなところで 書くのもあれだけど
とりあえず いったん・・・ ドロンってことなんで・・・
色々 お世話になりました。・゚・(ノε`)・゚・。

また ひょこっと見かけたら
優しく ご指導お願いしまーす(´∀`)ノ
相変わらずの ひよっこなんでwww


とはいえ・・・
最近 フレのイン率 と~っても低いんだよね^^;
なんだか さびしいもんで
そのまま離れる可能性もあるかなと・・・
ちょこっと 頭の片隅にあったりしまふ(´ρ`)

さ~てと とりあえず そんな感じです。
中の人wwwww

PR

2010/09/09 23:12 | Comments(3) | TrackBack() | マメな話
あれぇ・・・(´д`;)

こんばんわっふる^^

気がついたら
アカウントの有効期限が 切れてました。
まいどのことではあるんだけど・・・
今回は 素敵に忘れてたorz

まぁ 今週から 世間一般的には
ゴールデンウィークというものが 始まるので
仕事も忙しくなるし ちょうどいいかなと。
世間一般が 関係ない職場って
本当に 切ないなぁ・・・って思ったりwww


またGW明けに インするので
みかけたら よろしくですw


2010/04/25 22:18 | Comments(0) | TrackBack() | マメな話
バレンタイン(*´ρ`*)



ちまたでは バレンタインです。

中の人も 今日作ってみました^^
サイズが 大きくて すこしぼやけてるかも・・・
まぁ 気にしない方向で(*´▽`*)

クリックすれば 綺麗なのが みれるしwww


というわけで
近々 インする予定です~。
仕事のピークは 越えたので・・・ たぶん・・・^^;


2010/02/14 22:21 | Comments(3) | TrackBack() | マメな話
あ、どうも。。。
えぇーっと・・・
そろそろ 商会から ドロロンかな?(。。;)


とある殿方から
大海戦参加を お願いするレターが届き・・・

Σ@w@;;;

お断りしましたが
すげー意気込みだったので
あやうく のみこまれそうになりました(ノ´д`*)ゞ
内容にびっくりぎっくりですwww


インしてない間に
大航海日誌をつけている方々が
増えたり 減ったり。

リンク整理しとこっかな・・・(´・ω・`)


一応 中の人は 元気に生きてます。
大航海のプティとル(略)は 消えかけてますが・・・w

2009/09/13 09:35 | Comments(2) | TrackBack() | マメな話
放置。。。
こんばんわっふる^^;

なんか久々だなぁ~なんぞ 思っていたら
一か月以上 放置してたんですねorz

気がつかなかったよ(ノ´д`*)ゞアラヤダ


課金は もちろん切れているわけですが、
ゲームする時間がないので 課金してませんw

最近、大きい買い物をいたしまして
金欠になってるってのもありですが。・゚・(ノε`)・゚・。
でも この買い物によって お隣の県までふらふら行っちゃうぜ♪

というわけで
飽きるまでは 大きな子で遊ぼうと思っちょります><v


大航海時代には まだちょっと戻らないわたくしでありました。
ちゃんと生きてはいるので ご安心をw
それなりに 問題がわいてはいるけども・・・ね・・・^^;

ではでは お休みなさひ。。。

2009/05/28 21:17 | Comments(3) | TrackBack() | マメな話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]