忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:37 |
地震から幾日・・・

こんばんわ~。
みんな 元気にやってますか?(・∀・)

中の人間はですね・・・
毎日 残業 残業 これまた 残業orz

正直 きっついっす>w<;

しょうがないんだけどね
地震のもたらしたものだから^^;
とはいえ 終わりの見えないものだから
持久力がないと 苦しいなぁ~なんて思いつつ・・・


あの海を目にする日がきても
遊べるのかしら?(;△;)

そこが 心配w


こういう時こそ イラストを!って思ったのだけど
そんな時間がないもんで 文章だけw
来週 遊べるようになるのかなぁ~(´ρ`)
 

PR

2011/03/25 22:54 | Comments(1) | TrackBack() | マメな話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

イラストよろです(・∀・)
posted by お抹茶at 2011/03/30 23:33 [ コメントを修正する ]
Re:ココア㌧
ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ

描けないと書いてあるのに
描けと おっしゃるのかぁぁぁぁ

意地悪だぁ~。・゚・(ノд`)・゚・。
2011/04/14 21:01

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<念願の・・・ | HOME | 修行生活 ●日?>>
忍者ブログ[PR]