忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:52 |
修行生活 ●日?

こんばんわ~^^

こんな風に のんきに日記を更新してるあたりが
元気な証拠というか・・・
不謹慎な気もしなくもない?^^;


それはさておき
1人で オスロにこもりだしたのはいいのだけど
なぜか 落とされる 落っことされる。・゚・(ノε`)・゚・。



頑張って やり続けたおかけで ランクアップ!
そこそこ 育ってきたかな?と思いこみ中wwww

そして・・・



なんとか まで あがりました♪
もう一つ上がってくれるといいんだけどなぁ~

ここから先は ゆっくり スローペースになると思います。

なんせ 私・・・
インドに まだいけないから(ノ´д`*)ゞ


そして そして


名声はついてきてないけれど
レベルの方は ちまちまっとあがっていってます^w^


プティから 手紙が届いたので
これからは セビリアにこもる予定(・∀・;)
とはいえ 海が見れる日は いつになるかしらね~。。。

PR

2011/03/14 22:52 | Comments(0) | TrackBack() | コウエキの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<地震から幾日・・・ | HOME | 地震。。。>>
忍者ブログ[PR]