忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 15:48 |
・・・・・・(д ;)

ぐっもーにん(・∀・)ノ

久々に 大航海時代@webを開いてみたら、
ちょー久々に 電気がついてる殿方がおりまして、
ちょっとゲームしたくなったのでありました(*・∀・)♪

でも、知り合いが あんまりインしてない・・・
私もインしてないけど 寂しいとですwww

とりあえず GWまで もうちっと・・・
踏ん張りどころなんですが、
なーんか 雲行きがあんまりよくない(==;
このPCを持って 実家に帰るか否か・・・悩むところです。苦笑。
ん~・・・荷物が増えちゃうからなぁ・・・うーん。。。

しっかし、もう 何をやってたのか思い出せない(*ノノ)
特に セカンドのル(略)は さっぱりすっきり白紙。。。
忘れちゃってるし 久々にインしたら 転職することにしよう。うん。

よし 今月もあとわずか・・・がんばれ私>w<;

PR

2008/04/23 08:15 | Comments(1) | TrackBack() | マメな話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おひさ~
元気そうでなによりw
俺も最近忙しすぎて全然inしてない・・・
そのうち時間が出来たらまた皆で遊ぼうぜ~♪
posted by daiat 2008/04/24 13:39 [ コメントを修正する ]
おぉ~
お久しぶり^^ノ
daiさんも元気そうでありますねw

私が 課金切れる前くらいから忙しそうだったよね~。
がんばってくだしゃんせ><;
うんうん。また みんなで遊びましょう♪
模擬でも 冒険でも 陸戦でもwww
2008/04/26 01:06

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あっぷデート♪ | HOME | ふぅー・・・(;´ρ`)>>
忍者ブログ[PR]