忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 11:06 |
ふぅー・・・(;´ρ`)

数日ぶりです^^
中の人は 一応 元気です。
普通に 毎日 外を走り回ってます。

走り回ってるのは、仕事が・・・営業職だからです(・∀・;)ニャハ

毎日 帰宅がおっそーいのと、
毎日 終わると ヘトヘトで・・・

ゲームが できない(;▽;)ダハハ

ゴールデンウィークあたりには・・・ちょっと 遊びたいこの頃。
ちなみに 前借給料がでたので・・・

アプデしちゃうぜ!!!

でも ゲームをする時間がないぞ こんにゃろー(`皿´)ムキー


くああ~ これもあれも 所長が悪いんだよ~。・゚・(ノд`)・゚・。
目つけてんじゃないわよー。・゚・(ノε`)・゚・。

とりあえず、GW中は遊ぶ予定です。
ただ・・・ただ・・・GWがあけると 新人の競い合いイベントが・・・
リアルであるので また 幽霊になるかと思われます^^;

ちょっとした 近況報告でしたw

PR

2008/04/12 23:50 | Comments(2) | TrackBack() | マメな話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 サラリーマン乙。お小遣い頂戴。はよ戻ってこいや!
posted by ジラノat 2008/04/14 20:28 [ コメントを修正する ]
こんばんわっふる(*・∀・)ノ
どもどもw
お小遣いだって!? ∑@д@;
もうじき・・・もどると思われ・・マス。汗。
その時は、よろしくお願いしまーす^^ノ
2008/04/15 19:43
お元気そうでなによりです^^ついにアップデートするのですね。気をつけて世界一周してきてください~
posted by 朱那at 2008/04/21 01:39 [ コメントを修正する ]
わわー♪
朱那さんも元気そうですね~^^
課金が切れる前くらいは、あんまり見かけなかったから
忙しいのかなぁ~って思っておりました><ノ

あ、世界一周とかありましたね。
そういえば・・・すっかり忘れてました。苦笑。
BC参加できるようになるんだぁ~・・・
海事頑張らないと・・・って思ってた(あ。
行く時は 気を付けます>w<;
2008/04/21 16:06

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<・・・・・・(д ;) | HOME | どもぉ~(´∀`)ノ>>
忍者ブログ[PR]