忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 03:48 |
陸戦でクリティカル(((゜д゜;)))))

こえぇ~゜。(≧△≦)。゜

最近ですが・・・
何かが変わったわけでもないのに、

陸戦でクリティカル受けまくり

なっ、ちょっ・・・とか思ってる間に、真っ暗になってるのさ
でも、一回だけ・・・真っ暗にならなかった事がある
あれはあれで逆にびびった~


弱いから大丈夫
そんな事を思って飛び出したら、剣などを振りかざして追ってくるし。

こんちきしょー 
レベル低い奴にクリ受けるとか・・・

かなり悔しすぎるじゃないかあぁぁぁぁぁぁ

やっぱり剣術とかいるかしら・・・ふむ。
言語削りたくないし、
新しく出来た枠は航行技術にしようと思ってるし・・・

あっ、今日はバイーア行かないとなぁ~(==;
それからどこだっけ・・・インドの方にイソイソと移動しなくちゃ><;



めんどくさいけど、やっぱりもらった鎧を装着していかないとダメですね
鎧描くのきらいだから、なるべく服がいいんだけどなぁ。トホホ(;ε;`)
それに・・・私には、似合わないのだよ・・・変だよ!変!゜。(≧△≦)。゜


とりあえず、当分戦闘しないでいこっと。
もらった洋服の耐久がぁ~減るのいやぁ~(;△;)

PR

2007/06/05 21:13 | Comments(1) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

陸戦でクリティカルってあるんだねぇ;;知らなかった^^;かなり昔冒険してた時は、陸戦してたなぁとしみじみしております。冒険やれるのはいつになることやら・・・・w
posted by レイでおま^^at 2007/06/06 00:31 [ コメントを修正する ]
いらっしゃいまし~^^
陸戦でクリティカルってあるっぽい><;
私も攻撃されて~受けるまで知らなかった^^b

陸戦してたとですかw
海事修行中のレイさんにしか会った事がないから、
なんか変な感じでごわすよ^^
レイさんが冒険してる頃は、
私が冒険職じゃなくなってそうw
2007/06/06 03:05

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<洋上迷子゜。(≧△≦)。゜ | HOME | 立派な執事になるんだぞぉヽ(`△´)/>>
忍者ブログ[PR]