忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:18 |
立派な執事になるんだぞぉヽ(`△´)/

眠たい中、執事クエにくっついていって・・・
アムスの海事ギルドまで帰還していたのは記憶に残ってる。

でも、なんでか・・・10マン以上も持ち歩いてた記憶はなく・・・
インした時に1人ワタワタしてたのでした。
何を売ったのかとかも覚えとらんとですorz

おぉ~帰ったともヽ(`△´)/

根性を叩きなおせと言われているティル君。

上下関係ナッシング

フレンドリーというか・・・主人をうざそうに思ってないか
まったく(==; 本当に困った子だなぁ~^^;

お金がもったいないので~当分彼を執事にしておく予定。
ソフィアちゃん休暇中に・・・お墓まいりしておいてね^^
天国のおっとーに私はいい奴と・・・よろしく!w(アホ


しかし、大丈夫かなぁ・・・
なんだか家を空けるのが怖いぞ
留守中は、勝手にあちこち使われてそうでございます(==;


ティル君の話は上で終わり。



昨日は、地図消化のために・・・行きたくないダブリン郊外へ
以前からそうなんだけど、

ダブリン郊外は、必ず迷子になる
アテネとダブリン郊外は、私にとって迷路の世界でござるorz

地図も北・・・北・・・ひたすら北・・・

これ以上北にいけないんだぁ~
うんどりゃあぁぁぁ~


壁が立ちふさがる中~グルグルとまわりに回っておりまして・・・
スタート地点に●回戻ってたし
やっとこさ、新しい場所に出たかもと喜んで暴走していたら、

採集してる人が見えてきまして・・・ミューラさん発見
であって早々、SS撮らせてもらったのでした・・・ぶしつけ野郎ですorz
快く受け入れてくれたミューラさんに万歳。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

わーわー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

絵にしようかなって思ったんだけど・・・
あのちびっ子イラストで伝える自信がなかったゆえ
閲覧してる商会メンバーが、上層部多いってのもあるし・・・
まぁ、私から見たら・・・ほとんどの方が上だべさ^^;
未だに何かと何かを勘違いしてたりするし・・・新人に負けてない!w(?)


ぶっちゃけ、絵よりも実際の方が分かりやす~い

採集の邪魔になるので~そうそうにバイバイしますた
そこからひたすら走ったら・・・またスタート地点に戻ってしまったよ
一生地図消化できない!?と思ったよ。本気で゜。(≧△≦)。゜

PR

2007/06/04 14:05 | Comments(4) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なぁんで街では迷わないくせに郊外で迷うかな(==
やっぱり天然(・∀・)b

ミューラさんって、そんな風貌なのねw
まだ会ったことないなぁw
しっかり覚えとかないとφ(・ω・ )カキカキ
posted by マリンat 2007/06/05 01:02 [ コメントを修正する ]
常連さん いらっしゃい^^
簡単なことさ。
街は右下にマップあるけど、郊外はないものw
だから、天然とかじゃないさ(==
ただ・・・郊外を覚えようとしないからなんだよ^^;

しっかり覚えてとっつかまえに・・・
ってうざいかな。あははw
2007/06/05 21:15
むしろ上のほうは変○・・・。
変に気を使うことないよ~。
posted by みにょんat 2007/06/05 11:48 [ コメントを修正する ]
ミニョンさんだぁ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
上のほうは変●@@;
それだと・・・ミニョンさんもバッチシですね><b
って喜ばしい事ではないか^^;

そのうちそういう気を使うことなくな(強制削除)
2007/06/05 21:25
いやぁ、コメントできるようになって嬉しくて、また書いてますwいやぁ、ミューラさんって会ったことないんですが、女性ってイメージだったんですよ^^;が、男性なんですねwプティみたいなのかなぁ^^;では^^ノシ
posted by レイでおま^^at 2007/06/06 00:52 [ コメントを修正する ]
コメント万歳ヽ(*´∀`)ノ
コメントできるようになって良かった^^
やっぱりとある問題が・・・あったっぽい。
それについては、また後日(なんじゃそりゃw

ミューラさんは、男性さんですね~w
えっ?私???@@;
私と一緒にしたら可愛そうw
だって、私は女の子つくってる気満々だったのだからorz
2007/06/06 03:11
ええ、バッチシですw
っておいw
私は紳士で通ってますが、なにか?
posted by みにょんat 2007/06/07 17:24 [ コメントを修正する ]
バッチシ(ΦωΦ)メキョッ
自分が変●と認める人に初めて出会いまし・・・

むっ・・・
ミニョンさんは、じゅ~ぶん上層部ですからね(==+キラーン
(変●と決め付けたいわけでは ない よw)

紳士で通ってるのですか@@;
知りませんでしたw 初耳~♪♪♪
今度見かけたら、紳士の身だしなみチェック勝手にやっておこうw
2007/06/07 23:47

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<陸戦でクリティカル(((゜д゜;))))) | HOME | なんであんなとこに^^;>>
忍者ブログ[PR]