忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 01:43 |
海賊の島 ホロロン編。

黒い旗。。。

こんにちわっふる^^

お金を 持って・・・行ってきました。

海賊の島 ホロ へ(・∀・)
お金 ドドーンとなくなった・・・はぁ(==;

ということで、島人を撮影してきましたw

工房。

いかつい・・・普通の工房職人とは違うね(・ω・;)

ほへぇ・・・

着てる服は一緒だが・・・

あくまで 僕は 観光客!!!
ビジターだあああ!!!(つд;)ウエェーン


というか あの辺にNPCが多いような気がしたのは
こ・・・ここ・・・こやつのせいか!?
そんなことを ひそかに 思っていたりwww

じゃあ 次の島人へ。。。

交易と道具屋店主。

特に 語ることがありません。

しいていうならば・・・交易の品も道具の品も・・・
ほとんどない・・・っていうことくらいですかねwww
適当に 釣り上げた魚を売りつけてみましたけど(*≧ω≦)b

女海賊(・д・;)

よく 他人さまのブログでも見かけた 女海賊ちゃん(・∀・)

ごめんなさい。

女海賊 珍しくないです>w<;
フレにもいるし・・・出会ったことも おっかけられたことも
たっくさーん いるとですよ(・|

・・・w

こんな人もいるんですね・・・。

ちょっと 笑いました(´ρ`)プププ

にょほほ~ん

眺めのいい場所をみつけたので 立ち去る前の記念写真。


もう 行くことないと思うし(・∀・;)

もう一つの海賊ノ島は・・・また いずれ・・・
賄賂を準備できたら 人気の少ない時間にでもネw

PR

2008/06/20 13:38 | Comments(0) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話
念願の・・・?

こんばんわっふる^^

地図職人♪

念願(?)の地図職人になるためのクエ
先日 やりました(*≧ω≦)ノ

これで 操舵アゲアゲも・・・って たくらんではいますが
地理のクエも地図も 残すところわずかで・・・

ちょっと予定がくるってる???(°▽°;)アラ?

なんて思っている部分がありけり。。。


東南アジアから 運転手をしていただきましたヘロジーと一緒に
時間短縮をするため(?)

時間もちょうどよかったしということで



定期船に とびのりしてみました(・∀・)♪

いあぁー・・・ひたすら 沈黙なんですね・・・定期船ってwww
乗ってる人が多いのか少ないのかも よくわからん。

まったりと時間をすごしました。
後ろの方にフラのPKいましたけどね(°д°;)
危険海域で となりにあらわれると 相変わらずビビっとります><;


ヘロジーは とんぼ返りしちゃいましたが、
私は その後 地図消化のために とある有名スポットへ。。。



周りはでっかいガレー船ばかり ∑(゚∇゚; 三 ;゚∇゚) アワワ

操舵あげあげ頑張ってんだなぁーって思いながらも・・・
なんていうか 上のは明るいからまだしもだけど
くらーくなってきた時に 
写真をとったら 絶対怖いと思うのだけどwww

どう思います?www

いや まぁ・・・私からしたら 
どっちにしても普通に怖いんだけど。。。ネ(・∀・;)


これから 東南アジアと欧州をいったりきたりな生活です。
んーめんどうです(==;


2008/06/17 18:28 | Comments(2) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話
有名人(・∀・)!



あっちこちで 見かける名前。。。

珍しいものって 何だろう?

そんなことを思っていたら・・・



ジャカルタで 出会った 噂の人(*≧ω≦)

残念。 素顔が 怪しい仮面で隠されている。。。
バッチシ中華姿を カメラにおさえたからいいか・・・まぁ・・・(え?w

ちなみに 珍しいものってのは
テノチだったそうな。

ん~ 私もいつか発見できればいいなぁ~っていう場所です。
未発見だけど 一回連れて行ってもらったことがあったりするwww
自力でいくのは まだまだ 先だろうけど・・・

というか 本当に たどりつくのだろうか(==;

とりあえず もうちょっとで 地理が終わりそうだからがんばります♪
ただ・・・スキル上げないと 苦しいわ・・・orz


2008/06/03 21:54 | Comments(0) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話
新天地(*≧ω≦)b



こんばんわっふる^^

世界最大のハスだかスイレンだか・・・どっちかでしょうか?
なーんて 一人で こっそり思っていたりw

まぁ、最終的には・・・

どっちでもいい話なんだけど(・∀・)


さてはて、新しい土地へ行けるようになったので、
なんやかんやで ウロチョロしております。
海賊に追いかけられたり、いろいろと事件はありましたが・・・
比較的 安全な航海デス(・|


よく他の人のブログで見かける仮面たちにも出会いました。



これ(↑)とかさ・・・



これ(↑)とかね。

他にもあったけど 写真にするのを忘れてました。
第一副官でも 叱っておきます(なんでw

まだまだ この辺を漂流する予定なので、
このへんで見かけたらよろしくw
もれなく・・・同行地理クエの旅とかついてくるでしょう。笑。

というか・・・最近 ほとんどネオチしてるけど。。。w


2008/05/23 22:42 | Comments(0) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話
ぷらぷら。。。

こんにちわっふる^^


アプデしたので、ようやく まるんさんから頂いた
フクロウを飼育できるようになりました(≧▽≦*)イェイ

フクロウ♪

ミーミーをあげたら こんな感じに・・・
喜んでいるのだろうけど、

なんだか やっぱり 魂が抜けてるようにもみえなくない(д ;)

とりあえず、当分 この子をちゃんと世話しないと?
なーんて思っているようで 思ってない僕。。。

餌をやらなくても 死なないしね(・∀・)



そして 島をもらいに(?)に カリブまで・・・



自分の方が立場は上のはず・・・

これを見る限り なーんか 逆の位置のような・・・(・∀・;)
うん。たぶん 勝手な思い込みだろうけどw

ってことで、折角来たわけだし、
バンガローみたいな家というか 小屋?で爆睡。



起こしてくれたのは 第二副官でした。
てっきり、あの人が起こしにくるものかと思っていたのになぁ。。。

うん。まぁ、起こしてくれるなら 女の人のほうが(略)w

ま、とりあえず・・・お仕事がんばりますかね(==;


ってことで、相変わらず 洋上で視認ばっかりしております。



こんなのが 出てくるようになったんだけど・・・
なんか今までと違ったりするのでしょうか?
気にせず 遊んでるんだけどね。

アプデもしたし、
オーストラリアとか行って・・・街発見しないと(== )フゥ

遠出しか残ってないのが なんだか苦痛なこの頃。。。


2008/05/13 13:33 | Comments(3) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]