忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 06:52 |
消してくれるわ!!!(誤爆語録9)

えぇーっと 箒掘りのときに 陸戦をたまにしてて・・・
商茶にごばしました(・∀・;)



セビで 断髪式が行われました(・|

※クリックすると 綺麗に見えます><;

結局 一枚渡したんだけど・・・
その時に預かった大砲、返すの忘れてることに 今気がついた(д ;)アウチ
ごめん。BCで使う予定だったんじゃ・・・ない?^^;;;

ということで・・・

ゲーハー♪

キキ兄ちゃんが るっちと同じく ピッカピカに!
あぁ、まぶしいです・・・(ノ∀`;)フゥ


※これも クリックで スイマセンorz

ゲーハーはしろとかいわれた時、内心ハラハラ><
皆が探索って押してる中 洋上でポイしたろうかとも思ったわけで、

でも ずっと 持ってる(・∀・)


よっぽど うれしかったのか
逃げる ゲーハー

嬉し泣きしながら セビの街を 暴走していくキキ兄ちゃん。
追いかけるのも大変でした(´ω`;)
ま、実際は、追(強制削除)


そして 酒場へスライディング(え?


ハゲになっただけで マスターにも酒場娘にも嫌われてしまったという
可愛そうな キキ兄ちゃんには さらなる試練(?)がまっておりましたとさ。

この酒場にたどり着くまでに
さっちゃさんに会って、社交辞令を鵜呑みにした人がいたり・・・
色々と ハプニング(?)が ありました(≧▽≦*)

 



酒場を後にしたあと、

使いまわし・・・

毛根を求めて 
セビにいる調教師やらに聞きまわるのですが、
つまり また 走り回ってた・・・スタコラサッサ

そんなものないわよ^^

笑顔で そうピシャリと言われておりました(え。


最後に記念に パシャリ。


まるんさんは、脱衣おにごっこで負けたので 脱ぎ脱ぎ。
色気なしと皆に叩かれてたな・・・(・|

皆 それぞれやることが出来て 別れた後、
このゲーハートークは エロイ方向へ流れていったのでした(=ε=`)



話はころっと変わりますが、
裏のお嬢さんが 商会にはいりました。。。
ジョジョ部。ジョジョをひたすら読めという部活です(あ?
海事ピーポーには 超優しいようですお(´ω`)

あと、最後に
数人の方々 ご迷惑おかけしてすいません。
それと 本当にありがとうございましたm(__)m

 

PR

2008/01/21 01:19 | Comments(0) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気分転換に・・・。。。 | HOME | 今月の納品(・∀・)>>
忍者ブログ[PR]