忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 08:22 |
今月の納品(・∀・)

せっせのせっせ><;;;

必死にホリホリしています。

今月の納品は 箒なんです!



って言いたいところなんですが・・・
確か 我が商会の納品は、マグステΣ(д ;)
ちなみに 僕・・・マグステじゃなくて 
手持ちの鶏丸さんを放り込ませていただきました。。。
マグロを釣るのが面倒だったとかそういうのがあるのは内緒。



というわけで、やる気のない僕は 
箒掘りの手伝いに行ったわけです。

ぬおおおおおおヽ(`△´)/

まるんさんが作ったArcadiaのメンバーからホリホリ部隊が派遣。
アルカディア=理想郷っていう方程式(?)なので・・・
アルカディア=エル・ドラド、エリュシオン、アヴェロン、ユートピア、蓬莱とかとか
沢山 イコールでつながれるわけですな(´∀`*)ナンテヨンデヤロウ?


数分後、その内の一人、ディゼたん 飽きて・・・逃避。


ぼ・・・ぼく、4時間くらい ここから動いてないんですけど(;▽;)
まぁ、そんなの覚悟してます。
というか・・・まったりしたくて ついていったんだけど・・・ネ・・・


色々と面白いこともあり・・・
相変わらずの変態トークもあり・・・

結局 3人分の納品用 箒をゲットして 引き上げました。


ちなみに僕は・・・
箒 ほうき ホ(略)

納品 一人分の箒 ゲット!
こんなに取れると思ってなかったよ・・・
一本とってあげれたら いいかなと内心思ってたし(オイオイ



探索以外でしたことって・・・

重ガレオン乗ってたから ヴェネ商をいぢめてホホーイとして

海事職の転職ペラいっぱいあるのに 
砲術家の転職ペラとりにマルセいって・・・
紹介してあげて・・・通訳してあげて・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・


あれ?

冒険してないんじゃない?・・・(・∀・;)

PR

2008/01/18 15:41 | Comments(1) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いやぁ~手伝ってもらってすまんかったのぅ~w
しかし、ぷーさんと久々にゆっくり話せてよかったよw
てかね!!ボクもちゃんと仕事したもん(;∀;)
ボク、6本掘ったもん(つ∀;)一本捨てたけど

あ!ちゃっかり商会の紹介までしていただいてm(_ _)m
ありあり。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
posted by マリンat 2008/01/19 08:27 [ コメントを修正する ]
|・)ノ ヤァ
ゆっくり話せて・・・というか グダグダでしたけどね。ハハ。
しってるよ。
でも、この記事だと 明らかに・・・

サボリー

ですよね。ウフフ。


たいしたこと書いてないけどね~^^;
まぁ、ちょっとした話くらいですよ。。。
2008/01/20 23:07

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<消してくれるわ!!!(誤爆語録9) | HOME | 実践に参加してみる。。。>>
忍者ブログ[PR]