忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:45 |
また、沈没船引き上げにくっついていきましたとさ。

またまた・・・

沈没船内から、こんばんわっふるー

また パラサイトしてまいりました
ジラノさんとレフトン、キキ兄ちゃん ほんま ありがとん(>人<;)

沈没船の中に入るの が 楽しく、
艦隊組んで誰かと遊べるの が 嬉しいので・・・
ぶっちゃけ・・・交易品もらうの申し訳なく感じたりするのらー(;▽;)ダハハ



沈没船の話は、これだけ(みじけっ

プリマスに行ったら、レイに出会いまして・・・
しばし皆で 喋っておりますた

むぅ・・・ちょっと私、場所がずれてるな・・・(;ε;`)
あれ・・・一人いない@@; あ、足だけ見てる!?(・д・;)


ボソボソいってるのが どういうことか・・・
このSSを見て考えてみてください
紫の兜をかぶってるキャスタ君のそばに・・・怪奇現象が!(ウソ

まぁ、夏にはありがちの怪談って感じですかね。。。(違っw


つか、鞘がないって 服すれて切れちゃうんじゃ・・・

どーでもいいことなんだが、
ちょっと気になってしまったよ
私の髪の毛なんか、どんどんチョキチョキンだなぁー(・ε・`)ムゥー



一息ついてから、解散ということで・・・
キキ兄ちゃんがジラノさんに踊りを披露するぞと言い出したので、

踊った。

クリックしたら 綺麗なのみれますー^^

せりるさんが ワンテンポくらい遅れたもようです
まぁ、人のこと言えません。

キキ兄ちゃん、キャスタ君、レフトンはあってたと思うけどー、

私も遅れてるのさ
こっそり一人で、遺跡内部とかで練習するか・・・(==;


さて、これは上の踊りをもう一度撮影したものー。

練習するかっていったのは・・・
実は、こんなお言葉をもらったからでしたーーーー

のおぉぉぉぉ(+△+;)
これもクリックで お美しーのがwww

って、私以外のメンバー・・・
皆 海事職なんで、普通に集合して練習なんてできないねー
今 思ったのは、内緒の内緒話。

PR

2007/09/04 19:55 | Comments(0) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<んー 記憶がー(゜゜;) | HOME | 母校訪問・・・?w>>
忍者ブログ[PR]