忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 12:06 |
んー 記憶がー(゜゜;)

またもや・・・

はい。また沈没船内から こんばんわっふる
沈没船が家となってるわけではないけれど・・・
んー最近、ちとパラサイトしすぎかなー^^;;;



えっらい遅くに・・・模擬してた私。

眠くて 記憶がほとんどありません
頑張って、何か打ち込んで
眠気防止してたのだけは・・・かろうじて(==;



旗艦まるんさん&シャヘさん

VS

旗艦キキ兄ちゃん&せりるさん&私




結局どっちがどうだったとか・・・記憶に残ってないゆえ・・・
五分五分ってことで (オイオーイw

白旗ー♪

これ、たぶん・・・シャヘさんにクリくらったやつだと・・・思う マル

ちなみに 私の船が沈没船になったら・・・
得られるものは、海老じゃなく、 

朽ちた資材と砲弾

これのみ・・・

つまり、あれですよ・・・あれ・・・
引き上げてはもらえないと思う沈没船ってやつです


模擬は楽しいです

ちょっと色々考えたいことが出来たけど・・・
これじゃ駄目だーとさらに思い知った 
一日の始まり でした(・ε・`)


模擬する前に、まるんさんと考古学者の転職クエやりまして・・・



こんな感じになってました。



というのは、ちょっと冗談

つか、捕まったので・・・たこ殴りしてきました


まるんさんは、フィニッシュアーツをしたかったようですが、
毒を投げたら・・・お逝きなさったり・・・
全然耐えてくれなかった
ので、
フィニッシュアーツが撮れるのは、まだ ちょっと先のようです

ちなみに 私は アイテム枠パンパンなので、
実践は 不可能に限りなく近い デス

PR

2007/09/07 18:00 | Comments(0) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<¡Asalto del pirata! (海賊の強襲!) | HOME | また、沈没船引き上げにくっついていきましたとさ。>>
忍者ブログ[PR]