忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:31 |
はじめてインした時の話。
思い込みは、時に恐ろしい。
初めての更新は、やっぱり最初の話の方が良いかと思い、カキカキしてます。
私、プティ・ゼフォンは、1月31日に無料体験アカウントを取得しました。
つまり、現在は無料体験期間切れ。
課金ことカッキーンをするかどうか・・・後ろ髪を引っ張ってくる人物が・・・
くぅ~~~ぐはっ・・・・
(何かが刺さったもよう)

ダウンロードに時間がかかる事は、知っていたけれど・・・
思った以上に時間がかかってました
これでは・・・なんか・・・時間的に・・・ヤバイ
なんて思っていたら、日付が変わり、一日分を無事に消費
この時に、すでにドアホをやらかしていたという・・・ドアホ

次の日にキャラクターを作って、ぽちっとインしたわけです。
問題は、キャラクター作りの時点で起きておりました。
プティ・ゼフォンというキャラクターは、本来は女の子だったのです。
いや・・・私は、女の子を作り上げた満足感がすごくあった。
だから、この再会&初顔合わせの時に言われるまで、
男の子だって気がつかなかった
指摘された時、少し焦っておりました・・・いや、本当に
まぁ、逆の性別をつくる人もいるしね~と開き直って遊びに行きましたとさ。
(実際は・・・少しの間ショックだったり)

ちなみに私は、大航海onlineをリア友に誘われてたので、ある意味では再会。
インするまで・・・携帯でやり取りしていたのはここだけの話。
そして、その時に一緒に来たのが、私が後に所属する商会の長だったとは・・・・
この時は、これっぽっちも思っておりませんでした
PR

2007/02/27 21:35 | Comments(4) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

\_(-_- )彡( -_-)_/☆カキーン‥‥………━━━☆))Д´)
おめでとうw
posted by マックンat 2007/02/27 23:21 [ コメントを修正する ]
Re:無題
打った星は、一体誰にあたってるのかなぁ~(==
なんだか嫌な予感がするべさ?
2007/02/27 23:53
マリンっぽくSeaGreenの文字~♪
ブログ開設おめでとう(≧▽≦)
オイラもいつかプレイ日記をと思ってたけど・・・
先越されちゃったねorz

ヘロさんから伝言預かってるよw
「オヂサンが出してあげるから来るんだ!集金は東京でねw」

みんな待ってるから、早くカッキーンするのだぁ~(≧▽≦)
posted by バラム・マリンat 2007/02/27 23:48 [ コメントを修正する ]
Re:無題
マリンという言葉から選んだのね。
一瞬、マリンのイメージは、
あの髪の色だって言おうと・・・いや、PC相手に言った(==;

ブログ開設祝いのお言葉ありがとw
でも、すっごく不定期さ~♪
そして・・・いつか止まるよw
今の状況だとねぇ(==b
マリンも頑張って、ブログを作成するんだ!
同じアカウントで作成できるしさ。忍さんではw

ヘロさん・・・なぬっ!集金が東京!?
破綻する~お財布が断末魔の叫びをあげる~(;△;)
一瞬、じ~んとしてしまった・・・orz
お~い、言ってる事とやってること違うべ。
マリン、もうカッキーン言わないとか言ったのに(==;

ちなみにリンクフリーですよんw
2007/02/28 00:02
リンク貼ってもいいかしら??
posted by バラム・マリンat 2007/02/27 23:49 [ コメントを修正する ]
ゼフォ~~~~~~ン(≧▽≦)
リンク貼ったよぉ~~~~(≧▽≦)♪
ばっちし宣伝もしておいたぜぃ(・∀・)b
いい仕事したねって、ほめて(・∀・)♪

そうそう、文字色選べなくなってるんですが(==
あなたの仕業ですか(==

ブログはそのうちね^^;
オイラ基本SS撮らないし、絵も描けないしorz
載せるものがないorz

カッキーンはね・・・その時の気分によって言ったり言わなかったりw(超迷惑w)
てか、早く来ないとオイラ京都に帰っちゃう~~><
posted by バラム・マリンat 2007/02/28 11:36 [ コメントを修正する ]
Re:お知らせ~☆
リンク貼ったのかい・・・お疲れさん。
いや・・・宣伝は、たのんでないと思うんだけど(==

このテンプレートが、元々色を選べなくしてるみたい。
だから自分でHTMLを付け足した。
今は、選べると・・・思うけど・・・(==;

頑張って文章で伝えるんだ!モノ書きならできるはず!w

うわ~~~ひどい人だなぁ。
京都帰っちゃったら出来ないんだっけ(==
2007/02/28 21:23

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初めての舵取り | HOME |
忍者ブログ[PR]