忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 14:44 |
くま クマ 熊。。。

こんにちわっふる^^
昨日 書く予定だったけど 書くの忘れましたー。

いすらーむ

数日前に 商会長こと マックンのお宅にお邪魔しました。
R4のイスラム風の家だってさ。

無駄に座るところが多くない?!
ってのが 率直な感想。
あれだったら もっと人数多くてもいけるでしょ・・・(・|

そして 僕は マックンの家にあるクマ一式道具を発見。

あぁーなんだか 嫌な・・・嫌な予感しませんか・・・(д ;)アワワ

つぶらな瞳・・・

本当に になってしまった・・・じゃないか・・・(つд`)クスン

出たり入ったりが多かったけど、
最終的には こんな感じで ちょいと雑談してました。
露出が高い人一名。。。

でも 相変わらず クマな僕・・・
ジラノさんの位置が・・・なんともいえないけど(*ノノ)

前と後ろから・・・パシャリ

マックン宅をでても くま・・・(;▽;)

正面からとると 幼女がネズミーとかにペタペタしてる感じなんだが、
後ろから 見ると・・・

クマのくせに 武装してる!!!
なにしでかすのだろう~ねぇ~って感じ。

生物とって 自力でクマ目指してみたいけど・・・
それができるのは、いつになることやらね~。
生物以外のが 苦しくなったら やろうかな・・・(=ε=`)ムー


今回も水曜日がこえました。
ランキングも更新されているはず!!!

ということで オラオラオラオラオラーっと まっすぐ走る。

そしたら 今回もいたいた~ってことで ペタペタ(・∀・)♪

※クリックしたら 綺麗なの見れます~

地図とかまわしまくってるのかな~とか思いながら、
さて いつ商人ではいってくるのかなぁ?とか こっそり思ってます。

来週は まるんさんが狙うみたいなので、要チェックかな。。。
冒険は 要領悪いペースでやってるから・・・
こういう風に 自分がランクインすることは きっとないです(・∀・)



※これも クリックしたら 綺麗なのが・・・

海事がんばってるディゼさんもがんばりの結果・・・かな?
もう追い抜かれちゃったし・・・。

なんにしても 要領悪いんだよ・・・僕・・・(・∀・;)



※これもクリックで ビューティフォーなのが・・・

僕のフレ。すごいなぁーとしかいえない。。。
というか、冒険の時といい・・・頑張り屋さんだな~@@

やっぱ ランキングに載ってるのを見ると
廃クラスに見事いったなぁー って思うけどねん♪


3人とも おめでとさんですー(≧▽≦)ノ
家畜商になっただけで、やってることはまったく変わってないなぁ・・・。
鶏丸弁当1000箱つくらなくちゃ・・・ふぅ>w<;

PR

2007/12/27 17:13 | Comments(0) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バルシャだらけな 海域。。。 | HOME | ポル物語 序章~3章 「旅立ち~入港許可状」>>
忍者ブログ[PR]