忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19:19 |
第44回大海戦。。。
こんばんわっふる。。。

まだ ひとつ前の大海戦だからいいか・・・
なんて思いながら カキカキしてます。



これこれ 6月26、27日と参加しました。
28日は 用事があって インすらしてないです(。。;)



いれてもらった艦隊は
まるんさんの商会艦隊(・ω・)

特に 活躍もなーにもしておりません・・・
すいません(>人<;)

まぁ 毎回そうな気もするんだけどもね(´=ω=`)
楽しかったから おっけーなんだけどもさw
ソロ艦隊だったから こわーい鬼さんに追いかけられたりと
対人さんに かなり襲われますた。。。w
やっぱり ソロ艦隊は 苦しいのかしら・・・ね?(;△;)

次回は とりあえず・・・
お恥ずかしい姿を見られないように頑張ります(えw


そういえば、海に出ていない間に
いつの間にか 日本実装になります宣言あったみたいだし・・・
引退した人が 帰ってきたらいいですなぁ~とか思うのだけど
逆に 自分が引退してそうな感じもしなくもない。。。

ちょっと そんな風に感じたこの頃でした(´ρ`)ノ

海に 戻る日は いつなのやら・・・
PR

2009/08/03 20:40 | Comments(1) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

商会潰れそうだから今すぐ帰って来なさい!
posted by 匿名希望at 2009/08/04 09:41 [ コメントを修正する ]
Re:
えー・・・
潰れそうには あまり見えないけどwww
2009/08/17 20:56

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あ、どうも。。。 | HOME | Festival de Pescador>>
忍者ブログ[PR]