忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:49 |
Festival de Pescador
オポルト漁師祭り。



なんとなく 参加してみた(・ω・)

ってわけで
サバやら マグロやら ヤリイカやらやら・・・
一生懸命釣って 漁師の卵に見せつけながら納品



。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

何個か集めないと
交換できないことを 知らずに喜びましたorz

しくしくしながら これ(↑)を 3個集めまして


くじ引き券に チェンジ!><b

引いてみたら・・・


(´・ω・`)ショボーン

数秒後に 僕 海事職だし 
まだアレ終わってないし・・・・・
実践あるのみだな(`▽´*)グフフ

というわけで 数秒後にとあるところで
使いまくって 終わりましたw
使った時の話は また後日。。。


魚釣りにも飽きてきて お祭りモード(?)終了。
いつも通りのぷらぷら生活に戻りました。

もうちっと楽しいものかと思っていただけに
なんだかなぁ~な僕でした チャンチャン♪
PR

2009/06/14 11:15 | Comments(0) | TrackBack() | イベントの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第44回大海戦。。。 | HOME | 初 大投資戦>>
忍者ブログ[PR]