忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 08:56 |
特に なにも・・・
書くことなんて ないんだよなぁー・・・シミジミ

とりあえず 生きてます。うん。




この写真 見てたら 中国のお菓子発言を思い出した(・ω・;)


時は・・・戦国・・・じゃなくて

東南アジアが 実装されて 
数日・・・ いや 数週間? ・・・
数月?


ま・・・まぁ いいや(・д・;)


マクソを案内人にして まるんさんと 東南アジアに。

NPCにたかられて えらい目にあった気がするが・・・
なんやらかんやら あった気もするが・・・

旅には いろいろあるのが 普通ですよね?ね?ヾ(´ε`;)ゝ

そんな中でした。

商茶で 「バナナ戦列艦は」 という言葉が。

まっ●ん>中国のお菓子

艦隊茶では 最近もらったお菓子の話が 進行中(・∀・)
























バナナ戦列=中国のお菓子。

そうです。 まっく●は、誤爆していたのでした。

オシマイ オシマイ。


あのログ欲しかったなぁ~ シミジミ。
たまたま ネットカフェから
インしてたから残ってないんだよね。・゚・(ノε`)・゚・。

お菓子を見てたら 逆に戦列が浮かんだ 私も 私(==;

書きたかったのは この上の一文だけだったのは内緒。

つまらん話 おーしまいっ。
PR

2008/10/06 21:33 | Comments(3) | TrackBack() | マメな話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

東京にはいつくるんだね(・∀・)?
待ってるのにwww
posted by daiat 2008/10/07 02:37 [ コメントを修正する ]
(・ω・)ノ
関東方面は・・・ 年が明けてからになりそう。
年内は 動けそうにないし~
金もないしぃ~。・゚・(ノд`)・゚・。

って まってるのかwww
2008/10/08 15:42
懐かしい話だなwwwwww

あのログ欲しいよね~ww
たぶん、マクソは持ってると思う(ΦωΦ)
posted by マリンat 2008/10/07 12:08 [ コメントを修正する ]
だろだろ~w
お菓子をみてたら 懐かしく感じてしまったよw

個人的に すっごく欲しいですねw
かなぁ~・・・
まるんさん ぜひ略奪して^-^
2008/10/08 15:43
なんという、昔の誤爆をw
NPC上納品誰も持たずにいって結構やばかったやばかったんだよね・・
ログはたぶんあると思うけど見せない(・∀・)w
posted by マックンURLat 2008/10/08 08:55 [ コメントを修正する ]
げへへ(ΦωΦ)
まぁ 昔の話しか 書くことないんだよね~
今 大航海してないし~(・ω・;)

そうそう~。
誰も 上納もってなかったから 
尻の人が 毎回 リンチされてたような・・・w

あるなら ちょーだい ぜひ 頂戴!
私の引退記念(?)に くれ!!!w
2008/10/08 15:45

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こんばんわっふる(・ω・)ノ | HOME | 10月ですね~(・ω・)ノ>>
忍者ブログ[PR]