忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 12:30 |
おしらせ おしらせ。

こんにちわっふる^^

ひたすら プティも ル(略)も 地理やっております。
正直、どんだけやってるんだね。。。って感じです。苦笑。


中の人は 無事に卒業できそうで・・・
春から 社会人デビュー(・∀・)

ということで、

色んな人に色々と言われながらも 新天地に赴くことになりまして、
土地やら 研修やら なんやら・・・やらやら
慣れる事で 精一杯かと 思われるので、

ブログは 休止することにしました~m(__)m
というか、ネット環境もないので・・・
オンラインできません!って 話なんだけどwww


2ヶ月に 一回くらい・・・インできれば・・・
商会抜けないしのぉ~と 一人 目論んでますが
どうなることやらって感じです(==;;;

ブログは更新してなくても 遊んでることはあると思うので、
その時は、よろしくお願いしま~す^^
課金が切れてなくて、なおかつ 実家にいれば・・・の話だけどw


では、皆様 よき航海を~(*≧ω≦)ノ

PR

2008/03/04 15:10 | Comments(4) | TrackBack() | マメな話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

久々のカキコです^^
卒業(見込)おめでと~(≧▽≦)
これでぷーさんも社会という荒波にもまれるワケですな(・∀・)
でも、ぷーさんのバイタリティがあれば、乗り切れるだろうと信じてます^^
ワタクシ自身もIN率低下してますが、偶然出会う事があったら思い出話しでもw

それではプティさんの前途が順風満帆でありますように!!
posted by ミューラat 2008/03/05 02:15 [ コメントを修正する ]
お久しぶりデス^^ノ
ありがと~(*≧ω≦)ノ
社会という荒波に飲み込まれてきますw
バイタリティ・・・w
くまの生命力を発揮できればいいけれども・・・
いかんせん、中の人は 人間で・・・(オイオイ

であった時には、ぜひ 思い出話でもw
お茶をすすって 縁側で(・∀・)♪
その時に お友達登録を。。。

ミューラさんにも
良い風が吹くことを願ってます><b
2008/03/05 14:48
卒業おめでとぉですッヾ(*>∀<)ノ

就職・・・

周りの話聞いてたらメッチャ大変そぉやけど

楽しい~~♪って言ってる子も中にゎいるし!!

ぷぅチャンがそっちになりますよぉにぃ(*´∇`*)

お局にまけず
がんばってくださいねぇ~(`・ω・´)b

休止って書いてたので久々コメントしてみまひたw
またどっかで会ったら遊んでくださぁい♪
posted by ぁみat 2008/03/06 14:15 [ コメントを修正する ]
おぉ~@@
お久しぶり~(*・∀・*)ノ
そして、ありがとんw

そっちであることを 自分でも祈っていたりwww
お局様・・・多いかも・・・
業界的には、女性が多いからなぁ;
でも、若さで 勝ちにいきます!(おいw

こちらこそ、出会ったときは 遊んでくださいな^^ノ
2008/03/10 18:04
卒業おめでとうございます。
寂しいですがまた会えたときは遊んでください。職場の愚痴でも何でも聞きますよw
posted by 朱那at 2008/03/10 21:23 [ コメントを修正する ]
ありがと~(≧ω≦*)
ちょこちょことインはしております。
でも、課金が切れるとどうなることやら。。。w
会ったときは ぜひぜひ絡んでやってください。
愚痴が出そうな時は メールでも
(やりすぎだろうに。。。
2008/03/15 10:36
おめっとさーん。
社会人がんばれよ~。
就職先はやっぱ半島の付け根あたりの大都市かい?w
posted by みat 2008/03/13 00:07 [ コメントを修正する ]
あり
ありがとさーん(*・∀・*)
社会人生活 がんばります~。

残念ながら、その付け根あたりの大都市ではなく、
その県の上の県の大都市が就職先になりやしたwww
2008/03/15 10:40

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ホワイトデー・・・ | HOME | 三周年 BUT 一周年>>
忍者ブログ[PR]