忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:01 |
大海戦かぁー(・ε・`)

いい景色だのぉー ほのぼの。。。

仮面に鎧姿で・・・一人高い場所から
見下ろしております。

世間では、大海戦ということで・・・
私がいるインド方面もカラフルになったなーと思ったり

終わった後が怖いなーと思うわけですが、
アデンってクエ受ける場所だし・・・いやーな感じです(==;



♪も~へんじょ~

見てきました。

歴史の時間を思い出します
あっ、社会か・・・(゜▽゜;)アハ

インダス文明の遺跡で・・・大浴場とかがあるはず
いくなら 絶対に撮るぞ

と 思ったのはよかったものの・・・

どんだけ頑張っても 大浴場らしきものが
カメラで撮れませんでした

やる気満々だったのにぃ~(つ△;)
ハラッパーだせぇー (なぜw



この日は何も悪いことなく カリカに帰れるなーって思っていたら

から揚げにしちゃるぞーヽ(`皿´)/

なんかでた

しかも カメラであわてて撮ったら・・・
海の中に 全身もぐってくれちゃって

底抜けだった (たまたま重なっただけw


冒険レベル39にもなったし・・・
目指すところまで あと一歩。

頑張る私に 一票よろしゅう(’▽’*)

PR

2007/09/28 07:14 | Comments(0) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<遺跡ーぐるぐるー | HOME | ガガーンΣ( ̄□ ̄;)>>
忍者ブログ[PR]