忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:37 |
ごばってるしwww(誤爆語録7)

シャヘさんが商茶にごばったのを、
艦隊茶でごばってるし~という予定が・・・

商茶へダイビングしておりました。

おい!私もごばってるじゃない!
Σ( ̄□ ̄;)ガビーン



そんなことをしながら、頑張って冒険モリモリやってます。
やっとこさ、もう一人の副官が・・・見えてきた(;▽;)

何かが変でも スルーして^^;;;

定番(?)の行動を・・・
というのは冗談で、以前のを無理やりくっつけただけ^^;

この顔は・・・確か王様だっけ?
王族=神様って考えだったからだったから・・・とかいうのを
何かで見た記憶ががが(゜゜;)

でも、私には 微笑んでるようにみえ(強制削除)

おぉーーー(≧▽≦*)
クリックすると綺麗なのが見られるかと。。。

アンコールワットに行ってきましたー(≧▽≦)

ヒンドゥー教の遺跡・・・いまだと仏教か・・・。
誰だったかが、途中で仏像に変えちゃったんじゃなかったかなー
まぁ、そんな遺跡に行ってきたわけです。

5人のNPCがいて
もうちょっとってとこで・・・


目の前が真っ暗に(つ△≦)。゜


無事に発見して帰るわけですが・・・
何回か 目の前を真っ暗にして 
一緒にいったシャヘさんにご迷惑をばorz

みーてーるーだーけー♪

というのは 冗談で・・・

先に逃げ出した だけ。。。
そーいえば、この前 兜掘り出したのに 装備してないな・・・
って事を今 思い出したわけですが(==;;;


何はともあれ、遺跡めぐりももう残すところ・・・

残すところ・・・・・

どんだけなんだろ (おいw
とりあえず、全部撮影するぞー!おー!

PR

2007/10/01 19:23 | Comments(2) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぷ~さんの誤爆伝説FileNo.7いかしてるw
「ごばってるしwww」
ん~おもしろいw
今後も誤爆伝説に期待してますよぃ。

posted by キキat 2007/10/02 19:08 [ コメントを修正する ]
おぉーキキ兄ちゃん(≧▽≦*)
いかしてるってwww

私自身ちょっと笑ったwww
「その文章でごばってどうする!自分!」って思ったしw

今後の活躍ですか・・・
とりあえず、今 かっきーん切れで活躍の場がないー(≧▽≦)♪
2007/10/02 22:39
誤爆スキルがすくすくと育っているようで一安心w
posted by 朱那at 2007/10/03 02:54 [ コメントを修正する ]
はうΣ( ̄□ ̄;)
誤爆スキル・・・すくすくと育ってますよーwww
朱那さんから引き継いだ 誤爆女王の座に座ってるくらいだし、

もうすぐ カンストするかも!?w(オイオイw

そんなことを思うことが・・・あるよ(つ▽;)クスン
2007/10/03 20:04

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もうちょっと・・・ | HOME | 遺跡ーぐるぐるー>>
忍者ブログ[PR]