忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 00:51 |
切ない事情゜。(≧△≦)。゜
ぼへぇ~

不定期更新になって、126位に下落。
ひっそりこっそり希望のプティ・ゼフォンとしては、嬉しいのだけれど・・・
やっぱり切ない~なぜか悲しい~

早く課金しようそうしよう
(ここでそう思うって・・・どういうことだか・・・)

某Mちゃんがなが~くインできる日を教えてもらってるのに・・・
コンビニにいく時間が・・・ビンゴボンゴ探索の時間もない
間に合わなかったら、まじ勘弁しておくれ


プティ・ゼフォンは、よくリングが赤い色になります
とくに、街が大きいとすごいのね。
バザが見たくても近づくとやば~くなったり・・・観光もできないなんて

そういう時、必ず桟橋など人のすくな~い場所にスッタカタ~

1人で座って海を眺めてます。

リングの色が元に戻ったら、出航所とかへテクテク移動。
赤色系統のリングの時・・・人が透明人間で・・・話しかけれない
(銀行員は、透明でも話しかけれるんだよねぇ~なんでだろう・・・謎だわ)


模擬してる海域を横断する時にも色がヤバイ方向へいっちゃうし。
もうすぐ大海戦だし、どんなのか気になるんだけどなぁ・・・
見たことないし、やり始めてから初めてなのにい~

参加できなくても、見てみたかったのに・・・これじゃ見ることも難しい


皆がどんぱちしてる間は、冒険して、スキル習得でもするとしよう
PR

2007/04/09 18:17 | Comments(3) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

課金するんだ!!!大至急な(・∀・)

銀行員だけじゃなくて、商会管理局の人もクリッコできるぞw
なんでなんだろうねぇ~検証よろしくw

オイラもたまぁに真っ赤になってたけど、ゼフォンほどではなかったなぁ~w
この機会に是非 MY PCをww
posted by バラム・マリンURLat 2007/04/09 23:35 [ コメントを修正する ]
アロハ~
大至急って・・・なんですか。そりゃ(==;

検証よろしくって・・・自分でもしようよw
やっぱりそこにはその人しかいないからクリックできちゃうのかねぇ・・・
ん~、ナゾダネw

そかそか。
まぁ、PCの気まぐれって事でw
2007/04/10 22:14
ランキングポチw
大海戦は重いので落ちていなくなる人も結構いたりするw
でも小型ならそう重くはないかもしれないからできるかもねw
posted by マックンURLat 2007/04/10 04:06 [ コメントを修正する ]
ホームラーン@@;
ランキングポチ・・・ありがとう。
浮上してたよw

小型・・・船がありません!w
それに、途中で落ちちゃうなんてせつなすぎ(;△;)
2007/04/10 22:17
な(・∀・)

模擬しててほんとすいません^^;;;
大迷惑ですね><

そんなボクですがお帰りをお待ちしておりまするm(__)m
posted by へろすat 2007/04/11 02:28 [ コメントを修正する ]
大急ぎで電車乗ります~(?)
模擬を勝手に見てるの楽しかったりする自分がいたりw
(1人、実況中継して遊んでたりするお馬鹿ですからw)
避けるのがめんどうで、突っ込み横断していくこともしばしば^^;;;
はい。半分以上は、自分が悪いのです(__;

今週末くらいに、インする予定でごじゃりまする^^ノ
2007/04/11 11:08

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっと見つけた(?) | HOME | 畳が存在するならば・・・・?>>
忍者ブログ[PR]