忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:50 |
お姉さまぁ~(ノ≧ω≦)ノ

これ(↑)以外に いいタイトルが 思いつかなかった。。。

こんばんわっふる^^

大航海しながら 記事を更新してます。
洋上移動は 暇なんですよね・・・
まぁ よそ見してる間に 座礁とか ざらですが(==;

復帰した ベオさんに遭遇したので 内緒で パシャリ



元気そうでした 外見を見る限りでは (おいw


プラプラ しておりましたらば
お姉さまから 沈没船いかが~とお誘いテルが来たので
リスボンへ ゴーゴー!



噂の殿方にあって ちょっとハイテンション。笑。

というか 宝箱 多くて びっくり@w@;
フルでいったから NPC湧いてくれたら おもしろかったかもw



ぼけーっと 自縛霊のようにくっついて



こんなに もらっちったよ。・゚・(ノε`)・゚・。

相場がよかったので 全部 お金に変わった(・∀・)♪
課金切れる前に 一緒に艦隊組めて よかったですます。

また 機会があったら よろしくたのんます><ノ

PR

2008/09/07 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

また気が向いたら戻っておいでよぉ~!
posted by アンガス・ヤングat 2008/09/07 11:24 [ コメントを修正する ]
。・゚・(ノε`)・゚・。
うんうんw
また 戻るとおも・・・う・・・w

でも あっかいからなぁ・・・
カリブで ぷかぷかしないと地中海帰れんwww
2008/09/07 16:00
せっかく武装してもらったのに
敵が出なくて残念(´・ω・`)
続きはまた今度ね♪

赤いのか。。。(・ω☆)キラン☆
posted by アルマクat 2008/09/09 00:28 [ コメントを修正する ]
そうでふか?(´ω`)
武装しないで 乗り込んで・・・
宝(?)を奪おうとする奴らが登場しちゃう
そんなパターンよりは よかったかとw

陸戦好きだけど 基本的に チキン。笑。

ぎゃああ
目が なんか眩しいですお(;▽;)
タイマンなら おっけです!なんちってw
2008/09/09 09:56

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オヤスミ 前に・・・(*ノノ) | HOME | あれこれ。。。>>
忍者ブログ[PR]