忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07:07 |
あちこち・・・

お久しぶりです。
インはするようになったけど、記事がかけなく・・・

地理の発見話なんて 面白くないし(==;
ちなみに リオで出る地理は終わりました。。。
入港許可のないチリ海盆とかいったさ・・・アンデスめ (オイオイ



久々にインして すぐに転職して 遠洋探検家に・・・



とりあえず 地中海から 離れたくて
東南アジアまで 走る 走る

洋上迷子になりながらも ひたすら 暴走(*ノノ)
うぅ・・・

ジャカルタで フレのアルマクさんに遭遇。
実際は お年玉あげるから~といって 呼び出し・・・だけど(・|

決闘したら ボロ負けでした。。。
次こそは・・・もうちっと粘れるように・・・んで勝者に!(`皿´*)


その後
NPCの上納品を家におきっぱだったことに気がつき、
東南アジアからトンボ帰り。

セビリアで 戦準備ならぬ 旅準備してたら


銀行前で いろんな服装にチェンジしていく抹茶さんに遭遇。
相変わらず かわいらしい・・・(・∀・*)

その後 カリブへ旅立ったはずなのに
クエの行き先が ブエノスだとか・・・

リオより下には 行った事なし!

洋上迷子 再びΣ(д ;)
街がない~と行ったりきたりしたのは 内緒。。。
海事中の色ネさんが そばを通過したりと なんかビクッっとしたよ^^;


こんなもん 発見。。。



本当は ネタにする予定だったんだけど・・・

すっかり 忘れてた(・∀・;)


これは・・・忘れもしない 一日。
お姉さまと 二人きりで ドキドキの・・・

ドキドキの・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・


(*ノノ)キャッ



昨日といい・・・ 最近、変だな・・・僕・・・(==;

PR

2008/01/15 19:43 | Comments(2) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お年頃ですな^-^
BCでお待ちしております(中型)ペチ
posted by 黒ダっくすURLat 2008/01/16 13:50 [ コメントを修正する ]
はひぃ~
お年頃です(´ω`*)

見に行ってみようかと思ったら、
アプデしてないから 輸送艦にも乗れず・・・
ぜひぜひ、いずれ お相手(?)をばw

その前に アプデか・・・orz
2008/01/16 19:50
お年玉はおいしくいただいております~
m(__)m

早くアプデしまそw
posted by アルマクURLat 2008/01/19 12:02 [ コメントを修正する ]
^^
それはよかった。
実は 毒が。。。というのは冗談デス^^;

うんうん。
落ち着いたら アプデしようかなとは考え中。
のんびりやっていくだすよ~^^
2008/01/20 23:09

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<実践に参加してみる。。。 | HOME | インしてないなぁ~。。。>>
忍者ブログ[PR]