忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:37 |
カリブで 海事中。。。
こんばんわっふる^^

いやー・・・日記を書くのが久しぶり。
ネタがなかったわけではないのだけど・・・w


只今、カリブで海事修行中です。
単純に書くなら あれですよ・・・

レベルあげしてるだけ(*ノノ)





これにプラス 貫通スキル12になりました♪
スキルアップしたのが 久々で ちょっとうれしいヽ(*´∀`)ノ
他にも なんか上がってた気がするけど
思い出せないから スルーでwww


アンティル諸島沖で
マルーナとエグズマをぺちぺちしてるんだけど

安全海域になったりするもんで・・・

取り合い合戦
になってる(==;;;
見張りとかないから 探すの大変orz


でも


まったりだけども レベルアップしております。。。
56まで まだまだだけどね。・゚・(ノε`)・゚・。
PR

2009/10/09 20:45 | Comments(1) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おっ、がんばってますね
もう少ししたら模擬デビューですな(・∀・)b
posted by ミューラat 2009/10/13 22:00 [ コメントを修正する ]
Re:ミューラさん
頑張ってますが・・・
課金切れで ストップしました^^;
模擬デビューしたら
お祝いくだしゃんせヾ(´ε`*)ゝ

とはいえ・・・ それはいつになるんだか。苦笑。
2009/10/17 19:59

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大砲ががが・・・ | HOME | 復帰しました。。。>>
忍者ブログ[PR]