忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:17 |
はろうぃーん(;△;)
こんばんわっふる~^^


ハロウィンのライブイベあるんだぁ~・・・
いいなぁ~・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

洋服 いいなぁー・・・

これは 先取りだ!!!(ΦωΦ)


また 先取り してやることにしました。

とはいえ 描き途中だけど・・・。苦笑。

ぷち

記憶を辿って 描いてるから・・・ 
こんなのだったよね?状態。苦笑。




そういえば お絵かきの件で 約束してたなぁーと思い出し

あるーまくさん。一応。。。

描いてみちゃったよ(ノ´д`*)ゞ


ちなみに 矢印の先の方向になるまで・・・
えーっと  約2~3時間くらいかかったみたいorz

下書きから 考えたら 5~6時間くらい
つぎ込んでるみたいですが、

さて 困ったよ。

カラーインクない。・゚・(ノε`)・゚・。

ハロウィンまでに 描けるのかな・・・微妙だ。
ごめん。上の女性様orz
PR

2008/09/27 22:15 | Comments(2) | TrackBack() | イフ・・・な話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きゃー
きゃー
きゃー
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

さすが。お上手ですね!
ではわたくしもなにか
…やばい。壺持った黄色いクマしか浮かばねー!
posted by アルマクat 2008/09/28 01:46 [ コメントを修正する ]
ぎゃー
ぎゃー
ぎゃー
ぎゃー
(゚∇゚; 三 ;゚∇゚)

壺持ちの黄色いクマって
ぐまの(略)じゃないですか!?www
それはそれで 楽しみだけどw

アルマクさんも 上手じゃないですかw
PCで作成できるんが 素敵すぎます(;▽;)ノ
2008/09/28 17:36
あら。
フリーソフト使ってるので、よければ教えますよ~
フォトショと性能はほとんどかわらないけど
ちょっと重いのでPC性能次第ですが(^_^;)

構図考えておきますね^^
posted by アルマクat 2008/09/29 00:15 [ コメントを修正する ]
お・・おもいのかぁ。。。
マウスだと かくかくにしか描けなくて、
ペンタブほしいなぁーと思いつつ、未購入。
フリーソフトとかあるんだね@@;
有名どころのフォトショは 
高いでふ。・゚・(ノε`)・゚・。

わーい 楽しみにまっておりまするるる♪
2008/09/29 16:28

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<10月ですね~(・ω・)ノ | HOME | げっ・・・>>
忍者ブログ[PR]