忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 19:37 |
お久しぶり♪



こんばんわっふる~(´ρ`)ノ

お姉さんの修行も終わったようなので
お留守番から 解放されまして
ちまちまと 旅行してる。

現在は 望遠鏡を覗き込むのばかり・・・
地理の旅をしております。

水平線ばかり眺めてるから
うとうとしていたり・・・ ぼーっとしていたり・・・
魚をさばいてみたり・・・
ネズミを退治したり 時々 捕まえてみたり・・・


そんなことしていたら


こんなことになった・・・orz

相変わらずのカモのようです。・゚・(ノд`)・゚・。

PR

2013/05/17 20:58 | Comments(0) | プティ・ゼフォンの話
冒険してます。。。
こんばんわっふる~♪

えーっと ちょいと前に海に浮かぶようになりました・・・

が・・・

カリブの方に 今 滞在中で
ここって 普通に 危険海域なわけ



ん~・・・ 覚えてる海賊様に つかまったwww
ほいでもって 無駄に頑張って 修理してしまったよ・・・orz

まぁ 何もとられてないから いいんだけどさ。
なんせ・・・ 砲撃で沈んだのでね(´w`)

まぁ それで終わってくれたらよかったんだけどねぇ~・・・(==;

2012/09/29 21:38 | Comments(0) | プティ・ゼフォンの話
交易LV制限解除 一回目
こんばんわっふる~^^


えーっと 最初に制限解除するのが
交易ってことが 少し意外に感じた僕ですが・・・

とりあえず カリカットへ m9っ`・ω・´)



なんかしらんが ナンパされた僕
相当儲けてるらしいって・・・ 誰から聞いたのだろう?
だって・・・ なんていったって・・・
貧乏そう ってついて回ってるのに!?Σ@д@;

まぁ 依頼は 奥様の誕生日プレゼントのために
何が欲しいのか 聞き込みしに行くのだけども・・・

始終ゴホゴホと 咳き込んでる
体がよさそうに見えない奥様には
私の欲しい物を 当ててみて(;´ρ`)ケホケホ



伝えたら こうなった・・・

どんだけ 着飾るのよwwwwwwwwwwww
しかも 統一感ナッシング(°д°;)

えーっていいながら しゃーないなぁーと依頼を受け・・・

2011/06/18 20:50 | Comments(2) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話
南蛮へ向けて・・・

こんばんわっふる~^^



3人で 仲良く 釣りしてます・・・
まぁ イワシばっかりだったけどorz

さてはて 南蛮するために


どーんと ゲットして



どどーんと さらにゲットして



♪ぽぽぽぽ~ん♪

まぁ まるんさんとかに 手伝ってもらったりしてるから
自力で すべてゲットしたわけではないwww

とりあえず これから いつでも 南蛮貿易できるわけで
頑張ってあげてた 交易UPが楽ちんになるんだろうなぁ~
それは それで ちょっと切ないけど(・ε・`)

ってことで



さりげなく(?) TOP画像いじってみたw
せっかくの商クリだからね(*´ω`*)


2011/04/23 20:54 | Comments(1) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話
念願の・・・

こんばんわっふる^^



こんなところへ やってきたりと・・・
なんだか 統一感のない生活しておりやす。

基本的には 商人のお仕事(?)してるけどwww





まるんさんのお土産&協力で レベルアップ!(*´∀`*)
というわけで ちょっと前から つくってもらってた
商用クリッパーに 乗れるようになっただよ~ 

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ わっしょーい



。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ わっふぅー

でも まだ 海に出ていないという・・・
これで どこへ 行こうかと 悩み中(ノ´д`*)ゞ


2011/04/14 20:56 | Comments(1) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]