忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:18 |
陸戦(*´ω`*)
こんにちわっふる^^


新しいシステムになった陸戦
体験してまいりました(・ω・)

スーパーレアキャラ まるんさん と



これ(↑) 証拠

以前よりも 陸戦 楽になった?
それとも 僕のレベルがあがってるから?

良く分からないけど
これはこれで 楽しめるかなと・・・思いました。
FAとか覚えてた身としては やっぱり寂しいのだけど・・・(・ε・`)



初歩的な部類かな?
テクニック 3種覚えました(*´ρ`)ノ

まるんさんは できなかったのだけど
僕は 連続で 上のテクニック繰り出して遊びましたw
職業が からんでるのかな?
ちゃんと やり方のお勉強しないタイプなんで
実践で 覚えるのさ~♪



久々に まるんさんと遊べて楽しかったです。
次は いつ会えるのやら・・・w
PR

2009/12/29 11:10 | Comments(1) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

勝手にレアキャラにしてんじゃねぇwwww

楽しかったねーw
これはボクも練習と勉強しないとなーw
思ってたより楽しかったから、
ちょっと極めてみたくなりましたww
posted by マリンat 2009/12/30 17:36 [ コメントを修正する ]
まるんさん
だって 今となっては レアキャラだしw
大丈夫。僕もなってるから お仲間さ(ノ´д`*)ゞ

勉強したのは そのまま横流しでお願いします♪
2009/12/30 21:52

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これまた 陸戦。。。w | HOME | 今日も 洋上戦。。。>>
忍者ブログ[PR]